• No.3489333
    匿名

    過去形でも構いません。。。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    西原商会

    • 共感1
    [2]
    匿名

    公園でトイレと蛇口が喧嘩してるヤツ

    • 共感1
    62023年11月4日6時58分匿名>>2 見たことない
    1
    [3]
    匿名

    電話してちょーだい
    もっともーっとたけもっとっ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    沢口靖子のタンスにゴン
    一色紗英のポカリ
    新垣結衣のポッキー

    • 共感2
    [5]
    匿名

    さんかーくチョコパイの季節🎶

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    見たことない

    • 共感2
    92023年11月4日10時53分匿名>>6 そういえば東京ガスなのでおそらく関東のローカルCMです。全国じゃないの書いてしまってすみません。
    1
    [7]
    匿名

    引っ越してきた頃、うなぎパイのCMで鈴木砂羽が真顔で変なダンスしてたの頻繁に流れてて、静岡に来た実感湧いた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    み、なおそ〜う、見直そう♪
    自動車保険を見直そう♪
    そんぽ24で見直そう♪

    あの変な鼻が外れるコアラ🐨好きだったw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    そういえば東京ガスなのでおそらく関東のローカルCMです。全国じゃないの書いてしまってすみません。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    30年くらい前の社交ダンススタジオっぽいスコーンのCMとポリンキーのCM

    • 共感5
    [11]
    匿名

    小技

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ちゅーる ちゅーる わんちゅーる♪

    • 共感3
    [13]
    匿名

    最近だと日清のCMはなんか見ちゃう笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    楽天のふりふりスカートの女性がご機嫌で踊っていた(パンダもあらわれる)
    「楽天ポイント 使いやすさナンバーワン」
    って🐼🐼🐼

    • 共感0
    [15]
    匿名

    今なかやまきんに君がパロってるやつで、
    外人のガタイの良い女性が“ダッダーン!!ボヨヨン、ボヨヨン”ってやってるやつ。
    何のCMだったか忘れちゃったけど😅

    あと、“ぴっかぴっかの🎵いっちねんせい🎵”

    上げだしたらキリがないっ😆

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)