• No.3484
    キンバリー

    ガルスレ一年生のみなさん!
    ご入学おめでとうございます!

    皆さんが、ガールズスレッドに入学してくることをとても楽しみにしていました。

    これからは、今まで通っていたGTと違ったお勉強が始まります。

    楽しかったGT。
    二度と戻れないGT。

    GTとは違うガルスレ仕様に戸惑い、どれも初めてのことばかりで、私の心が狭いのでしょうか?症候群が発症するかもしれません。

    そんな時には「発言〇町」も利用してみましょう。

    ガルスレには優しいGT先輩やネカマ、お姉さんが大勢いると思ったら大間違い!

    所詮はネット!

    脇汗を拭いて揚げ足取りをされる覚悟で挑みましょう。

    わからないことがあったら、恥ずかしがらずに聞いて
    「てめぇそんなこともわかんねぇのかよ?バカかよ?」と叩かれること覚悟で聞いてください。

    一緒に身震いしましょう!

    さぁ!
    今日からみなさんはガルスレ民です。

    会ったこともないたくさんのレディたちと一緒に愚痴を言い合い、マウンティングしたり、罵りあい、妬み、僻み、誤字脱字チェック、価値観の強制押し付け、
    そんな輩の巣窟にしていく毎日が始まります。

    みんなさんで楽しく中二病ババア具合を醸し出し、ほどよく暴れていきましょう。

    • 共感112
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)
  • [1]
    ローレル@打たれ弱いの

    お世話になります
    ふつつかでふしだらなBBAですがガンバります

    • 共感28
    112018年12月4日15時56分キンバリー>>1 それでは!歌いましょう! ガルスレ民になったら~♪ ガルスレ民になったら~♪ ネッ友100人できるかな~♪ スレ立て~大炎上~♪ 現実逃避でやさぐれる~♪ いっいね!いっいね!連打する!
    522018年12月5日0時19分ミユ>>1 使い方わからないけど、私も新入学希望です(●^o^●) いぢめないでね‼️
    2
    [2]
    ごま

    爆笑。
    キンバリーママ、飛ばしているなぁ。

    • 共感42
    122018年12月4日15時57分キンバリー>>2 あなたもさんはい♪ ガルスレ民になったら~♪ ガルスレ民になったら~♪ ネッ友100人できるかな~♪ スレ立て~大炎上~♪ 現実逃避でやさぐれる~♪ いっいね!いっいね!連打する!
    1
    [3]
    カエデ

    一番乗り♪
    GT、終わっちゃいましたねー

    絶倫ドリンクはいらなかったカエデです。

    そう、きっとここもいずれはマウンティング、足の引っ張り合い、修羅たちの集いと化すことでしょう。でも、大丈夫です。私たちはかのGTの卒業生。どんな荒波にも耐えて見せましょう!罵り合いにも進んで参加しましょう。新たな楽しみが生まれてきます。

    釣トピも来るでしょう。
    釣られましょう。大漁の一尾となりましょう。

    中二病BBAとしてこれからも精進することを誓いますっ

    • 共感23
    42018年12月4日15時43分カエデ>>3 二番でした(泣)
    1
    [4]
    カエデ

    >>3
    二番でした(泣)

    • 共感2
    82018年12月4日15時49分ごま>>4 三番だよ。(笑)
    1
    [5]
    リマ

    キンバリー姐さん
    笑わせてもらいました。始動早すぎw
    サイコーですw

    • 共感19
    142018年12月4日15時59分キンバリー>>5 GTで卒業式したけど、入学式してねーわ!って気づいてガルスレで安定したからネタ仕込んでたwww
    1
    [6]
    まやこ

    脇汗たっぷりで入学式を迎えております
    よろぴくー

    • 共感22
    [7]
    シルヴァーナ

    いい歳した新一年生ですヽ(;▽;)
    宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

    • 共感19
    [8]
    ごま

    >>4
    三番だよ。(笑)

    • 共感12
    352018年12月4日17時49分カエデ>>8 でした(泣) 反応が遅くて…←言い訳
    1
    [9]
    ロザリー・ラ・モーリエール

    え…じゃあキンちゃんからバカにされることを分かった上で…。

    キャロラインさんとキャサリンさんは同一人物だったの?

    • 共感4
    152018年12月4日15時59分キンバリー>>9 知らん!www誰か答えてあげてwww
    412018年12月4日20時32分*° ローズマリー *°。>>9 ロザリーさん 違うよ!別人。
    2
    [10]
    カナコ

    キンバリー姐さん、仕事早すぎwww

    • 共感10
    [11]
    キンバリー

    >>1
    それでは!歌いましょう!

    ガルスレ民になったら~♪
    ガルスレ民になったら~♪

    ネッ友100人できるかな~♪

    スレ立て~大炎上~♪

    現実逃避でやさぐれる~♪

    いっいね!いっいね!連打する!

    • 共感33
    [12]
    キンバリー

    >>2
    あなたもさんはい♪

    ガルスレ民になったら~♪
    ガルスレ民になったら~♪

    ネッ友100人できるかな~♪

    スレ立て~大炎上~♪

    現実逃避でやさぐれる~♪

    いっいね!いっいね!連打する!

    • 共感17
    [13]
    ハンナ

    ありがとうございます。よろしくお願いします(*`艸´)

    • 共感3
    [14]
    キンバリー

    >>5
    GTで卒業式したけど、入学式してねーわ!って気づいてガルスレで安定したからネタ仕込んでたwww

    • 共感13
    [15]
    キンバリー

    >>9
    知らん!www誰か答えてあげてwww

    • 共感1
    242018年12月4日17時00分ロザリー・ラ・モーリエール>>15 あ!そうなんだ! キンちゃんがキャロラインさんと仲いいみたいだから知ってるのかと思った。 あの二人似てたから(笑) でもキャサリンさんはGT終わったら、どこにも行かんって言ってたなぁーー。
    1
    [16]
    アリエル

    キンバリー姐さん!
    入学式ありがとうございます!

    無事入学出来てとても嬉しいです!!

    • 共感8
    [17]
    デイジー

    キンバリー校長!!

    • 共感12
    [18]
    ナルミン

    キンバリン校長に一礼(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    • 共感14
    [19]
    みりよん

    すみません!
    入学式に遅れました(*u_u*)ペコ

    時間にルーズな人は嫌い!って叩かれるんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    明日からは遅刻しないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

    • 共感11
    [20]
    ロージー(34歳)

    宜しくお願い致します!

    • 共感5
    [21]
    マコチャン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    GT終了を見届けて来ました!
    30分ちょい終了時間が延びてて
    バタバタ家事をこなし
    滝のような汗を垂らしながら
    入学式に来ました~😅
    宜しくお願いします♥

    • 共感4
    372018年12月4日18時50分シホ>>21 私も見届けるつもりだったのに開いた時には無くなってました(ToT) みんなでカウントダウンしてたそうですね
    1
    [22]
    アカネ

    入学ドリンクお願いします

    • 共感3
    [23]
    カナミ

    校長!
    ついていきます。

    • 共感4
    [24]
    ロザリー・ラ・モーリエール

    >>15
    あ!そうなんだ!
    キンちゃんがキャロラインさんと仲いいみたいだから知ってるのかと思った。
    あの二人似てたから(笑)

    でもキャサリンさんはGT終わったら、どこにも行かんって言ってたなぁーー。

    • 共感2
    [25]
    ディアナ

    まだキンバリースナックでのお酒が抜けてないんですが、入学式に参列してもいいんでしょうか?

    大きな声で歌うとえずきそうです(笑)。

    • 共感10
    532018年12月5日1時19分ロザリー・ラ・モーリエール>>25 ディアナちゃん!! あら!もしかしてキンバリースナックで愛席した子かしら!! そうなのーー!? やぁだ!早く言ってよぉ!! え?違う? まあ、いいじゃないの! ほら、お友達ーー! 女がよく使う都合のいい言葉! お友達ーー!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全64件中)