• No.3479016
    匿名

    不倫する人としない人の差というか、違いはなんだと思いますか?
    ここを見てると不倫する人って結構多いなと。
    ちなみに私は全く興味がありません。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    いつでも自分が「女」としてみられたい欲求やプライドが強いからじゃない?

    • 共感7
    92023年10月16日15時37分匿名>>1 そうかも。不倫してた知人を思い出すとまさにそうだったかも。
    1
    [2]
    匿名

    女は夫に大事にされてなかったり、不満や不安がある場合が多そう。
    そういう人が異性から激しくアピールされたり、ちょっとしたきっかけがあれば、案外簡単に落ちるのかもしれないと思う。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    若い女の子を手なづけて、不倫する人もいるよ。
    新入社員の子をターゲットにしてる男ね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    分別のある人とない人

    • 共感3
    162023年10月17日0時57分匿名>>4 男も女もそうだけど、脳の思考が勝つか欲望のままに行動してしまうのか、なのかな。
    1
    [5]
    匿名

    やり◯んか、そうじゃないか

    • 共感2
    152023年10月17日0時55分匿名>>5 女性でも行為自体が好きって人ももちろんいますよね。
    1
    [6]
    匿名

    プライドの無い、二番手さんでも都合の良い女でもいいって言うタイプ。

    • 共感2
    82023年10月16日15時35分匿名>>6 そういうタイプもいるし、自分の方が一番、自分の方が愛されてると勘違いしてるタイプもいると思う。
    1
    [7]
    匿名

    モテない人。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    そういうタイプもいるし、自分の方が一番、自分の方が愛されてると勘違いしてるタイプもいると思う。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>1
    そうかも。不倫してた知人を思い出すとまさにそうだったかも。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    精神不安定な人なんじゃない?常に求められないと安心できない。

    • 共感2
    142023年10月17日0時54分匿名>>10 自分で自分を満たすことができない人なのかしら。
    1
    [11]
    匿名

    私の知ってる人で不倫癖のある人は人のものが良く見える感じだったよ
    自分のものになると次の人に移ってた
    節操がないなと思って見てました

    • 共感2
    132023年10月17日0時51分匿名>>11 人の物が取るのがいい人。自分の方が選ばれたみたいな優越感を感じたいのかなぁ。節操がないし子供なのかな。
    1
    [12]
    匿名

    そんなに興味あるなら一回してみたら

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    人の物が取るのがいい人。自分の方が選ばれたみたいな優越感を感じたいのかなぁ。節操がないし子供なのかな。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    自分で自分を満たすことができない人なのかしら。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>5
    女性でも行為自体が好きって人ももちろんいますよね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>4
    男も女もそうだけど、脳の思考が勝つか欲望のままに行動してしまうのか、なのかな。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)