• No.3478374
    匿名

    正義感強すぎて融通きかない人

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    「キモイ」とか「ブス」とか悪口すぐ言う人に
    嫌がってるのにやめない人に言い方かえてまで悪口言ってる人にすぐ手足が出るような人に
    って人間嫌いなのでいっぱいいます

    • 共感1
    [2]
    匿名

    自分じゃなくて友達や知人の自慢をする人

    • 共感1
    [3]
    匿名

    こういう悪口スレ立てる人

    • 共感2
    42023年10月13日23時11分匿名>>3 悪口言わない人間なんていません
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    悪口言わない人間なんていません

    • 共感5
    [5]
    匿名

    人には厳しいことを言うのに、自分の事となると弱腰で言い訳に徹したあげくキレるヤツ

    • 共感4
    [6]
    匿名

    スネ夫みたいな人

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自分に決まった考えがあるのに人に意見を聞き否定する人

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ああ言えばこう言う。
    素直に人の意見を聞けない人。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    マウント取る人

    • 共感2
    [10]
    匿名

    自分さえ良ければの人

    • 共感2
    [11]
    匿名

    自分は親から愛されなかった可哀想な子だった
    だから自分の力で今の地位まできた。
    俺以外はみんな無能だ、と、恥ずかしくて大きな勘違いをしているのに誰にも注意されない裸の王様。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    不倫と聞くと条件反射で怒り狂うここの住民

    • 共感0
    [13]
    匿名

    自分が悪いこと言って謝んなかったり
    「しゃぶしゃぶじゃなくて鍋じゃん!」とか
    ヒス構文凄いうちの母親

    • 共感1
    [14]
    匿名

    アピール凄い人

    • 共感1
    [15]
    匿名

    差捌てきな人

    • 共感1
    [16]
    匿名

    食事の時人の分まで食べてヘラヘラして謝らない自己中な人

    • 共感1
    [17]
    匿名

    迷惑かけてるのに傲慢で自分は悪くないってしてる人

    • 共感4
    [18]
    匿名

    他人に厳しく自分に甘い人
    うちの旦那!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ネガティブな言葉ばっかり使って
    他人の陰口悪口ばっかり言う人。
    悪口言ってるときが1番元気ってなに?
    キモい。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    イライラしたら大きい音たてるやつ!!!
    「家ではやるでしょ??」って····
    みんなお前と感覚いっしょじゃねーからーーーー

    • 共感2
    [21]
    匿名

    勝手に上下関係を作り支配しようとする人

    • 共感1
    [22]
    匿名

    「自分らしさ」を勘違いしてる自己中

    • 共感2
    [23]
    匿名

    人のスレバカにするタイプ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    困っ てるのに 助けないタイプ

    • 共感0
    [25]
    匿名

    虐待正当化してる親

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)