• No.347398
    匿名

    なんでも好きなこと、やりたいことがやれるとしたら、どんな生き方を選びますか?

    自由とお金と時間は充分にあるものとします。
    ただし、生まれ育ちの環境、外見、DNAなどは変更できず、他の人にもなれません。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    ダンサーになりたかったー

    • 共感3
    [2]
    匿名

    健康になりたい。病気になりたくなかった。

    • 共感19
    32019年6月24日10時41分匿名>>2 治らないの?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    治らないの?

    • 共感1
    42019年6月24日10時52分匿名>>3 今の医学では対処療法だけです。 すみません。暗い話で。
    1
    [4]
    匿名

    >>3

    今の医学では対処療法だけです。
    すみません。暗い話で。

    • 共感9
    [5]
    キョンシー妹

    毎日イケメンとセクス放題ヾ(*´▽`*)ノ彡

    • 共感3
    92019年6月24日12時03分匿名>>5 私でも毎日は疲れるわ笑笑 週4でいい笑笑笑笑
    1
    [6]
    匿名

    なんでも好きなこと・やりたい事してます。
    独立して強く生きているけど、ひとつだけ「親の事を気にかけなくて良い」という生き方がしたい。
    毒親だったから、そこから離脱したい親に振り回されない対等な大人になりたいと強く思う事で自立心旺盛で夢に向かって猛突進できたとも言える。
    全て良かった事にして前向きにいきてるけど、たまに親から連絡があると心が冷えて辛い。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    スレ文とずれた回答ばかりw
    沿ってるのは>>5くらいか。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    何もしない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    私でも毎日は疲れるわ笑笑
    週4でいい笑笑笑笑

    • 共感0
    [10]
    匿名

    今の生き方がベスト( ´∀`)b

    • 共感2
    [11]
    匿名

    イギリスに留学

    • 共感2
    [12]
    匿名

    保護猫屋敷建てる!
    それはもう豪華な✨

    • 共感6
    [13]
    匿名

    1年かけて世界一周する

    • 共感5
    [14]
    匿名

    ドッグトレーナーになりたいな

    • 共感4
    [15]
    匿名

    自由とお金と時間があるなら
    ずっと引きこもっている

    • 共感3
    [16]
    匿名

    バックパッカー(* ´ ▽ ` *)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    国内旅行!
    水族館が好きなので日本全国の水族館に行ってみたいです(*´ω`)
    あと道の駅めぐりとかSAやPAめぐりもしたいですね。

    • 共感6
    [18]
    ルル

    専用インストラクター付けられるジムとかにいくつも登録して通いまくる!!!
    体力なくなってきて健康は金で買えないと痛感して、そう思う!
    運動神経良さそうな女になりたい!(笑)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    アメリカの大学行きたかったー

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ずーっとゴロゴロしたい!

    • 共感2
    [21]
    匿名

    好きな時にどこでも行ける生活したかった。
    休みやお金考えず

    でと、それだと面白味も無くなるのかなぁ?
    でもやってみたい!

    • 共感3
    [22]
    匿名

    好きな時間に起きて、寝たい時に寝て
    そう言う生活になりたい。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    好きな時にその時の気分で世界中に旅に出たい。
    で、飽きたら帰るという超フリープラン。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    医者になりたい
    ドクターXみたいな
    お金じゃなくて

    • 共感2
    [25]
    元サラ

    お稽古ごとのお道具買って、好きなときにお稽古して気分を静める

    猫を飼う(保護猫!)

    時々のんびり温泉につかりにいく

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)