• No.3470979
    匿名

    何年着ようと思って服買ってますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    それは考えたことなかったなぁ
    お気に入りになったらヘビロテするし、でも次の年は全然着ないこともあるし。
    気に入って買ったのに、1度着てやっぱ違う〜とかなって、放置のときもあるし。
    答えになってなくてスミマセン。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    着れる限り着るつもりだけど、最低でも2年?2シーズン?は着たいと思う。
    買った年に「なんかこれ来年は着れなさそう…」って状態になるとガッカリする。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    物によっていろいろ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    Tシャツ、パーカーは1シーズン。
    ボトムス系は1年。

    Tシャツやパーカーは3着を毎日ローテーション。
    ボトムスは5本あるけど2本をひたすらローテーション。
    たまに気分でスカート、サロペ、ハーフパンツも履くかな。

    別で出かけようのワンピースとセットアップ3着あるのはもう5年以上着てる。
    と言っても年1~2回しか着ない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    きれなくなるまで

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ものによる。
    ヘビロテするシャツや流行り物は1年。
    たまにきたいものや流行り廃りないものは3年くらい、高めのアウターなどは5〜10年着るつもりで買う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    気に入った服を着れるだけ、かな。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)