• No.3470952
    匿名

    不倫と聞くと鬼の首をとったかのように怒り出す方が多いですが、夫が風俗いくのはOKですか?
    これは違法ではないですよね?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    あなたがOKならオッケーです!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そこまでしないと性欲処理できないなんて哀れに思うかな

    • 共感2
    62023年10月1日8時44分匿名>>2 男はみんな我慢しているだけで、妻以外の女性ともしたいと思っています。 ガッキーがしよ♡と言ってきたらあなたの夫も断らないでしょう。 風俗は1時間でも空いた時間あれば効率よく簡単に利用できますからね。 仕事の途中や仕事帰りにササッと済ませて帰る男性少なくないですよ。
    1
    [3]
    匿名

    風俗行くのはいいけど、行くんだったら私とはもう一生しないでって思う。
    変な病気とかうつされたら嫌だし。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    自分のお金で行って、家庭に入る前に全身消毒、必ず病院で検査をし、私や子供達に一切触れないなら全然OKです^_^

    • 共感5
    132023年10月1日13時01分匿名>>4 エレンさん久しぶり!
    1
    [5]
    匿名

    貴女に魅力がないから旦那が不倫や風俗に行くのでは🤣

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    男はみんな我慢しているだけで、妻以外の女性ともしたいと思っています。
    ガッキーがしよ♡と言ってきたらあなたの夫も断らないでしょう。
    風俗は1時間でも空いた時間あれば効率よく簡単に利用できますからね。
    仕事の途中や仕事帰りにササッと済ませて帰る男性少なくないですよ。

    • 共感1
    82023年10月1日9時37分匿名>>6 あんた男でしょ キモいんだけども
    1
    [7]
    匿名

    風俗をダメっていう人は、ちゃんと旦那さんの性欲と向き合って営みしてるって事なんだよね?

    • 共感1
    102023年10月1日9時46分匿名>>7 独りで処理できない男ってwww
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    あんた男でしょ
    キモいんだけども

    • 共感8
    [9]
    匿名

    コウノドリ読んでるけど、嫁が妊娠中に風俗行って嫁にも梅毒うつして、他の妊婦は赤ちゃんにも梅毒移ってて生後数日で赤ちゃん亡くなった話とかあるね!
    バイキンマンの巣窟だね

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    独りで処理できない男ってwww

    • 共感0
    192023年10月2日7時46分匿名>>10 ホント、わざわざ金払って他人に処理させるのを正当化するのが当然ではないよね。
    1
    [11]
    匿名

    妊娠出産、家事育児仕事、全部嫁にやらせて性欲処理までさせる男って…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    SNSでいつも一緒仲良し家族アピールしてるご家庭。奥さんは楽しそうだけど旦那絶対だるいだろうなって思う。休みの日くらい1人の時間欲しいよね。あんまり絵に描いたような家族演じさせてたらひょこっと抜け駆けして利用したくなるかもね。スッキリしたらまた良き夫父を演じられると。めでたしめでたし。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>4
    エレンさん久しぶり!

    • 共感0
    222023年10月2日9時49分匿名>>13 たまにいる、こう言う謎コメントしてる人…
    1
    [14]
    匿名

    うちの旦那めちゃくちゃ潔癖症だし性欲も薄いから絶対無縁だと思うわ😂

    • 共感2
    152023年10月1日14時10分匿名>>14 潔癖の人って、致すときにゴム手袋つけるって本当?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    潔癖の人って、致すときにゴム手袋つけるって本当?

    • 共感0
    162023年10月1日14時42分匿名>>15 致すときw
    182023年10月1日18時25分匿名>>15 やらなくていいなら行為自体ない 楽だよ〜
    212023年10月2日9時10分匿名>>15 私とする時にゴム手袋は流石にしたことはない でも行為後は絶対長い時間シャワー浴びてるからすげー洗ってそうw そして1年に1回あるかないかくらいw 別にしなくても生きていける人らしい😂
    3
    [16]
    匿名

    >>15
    致すときw

    • 共感0
    [17]
    匿名

    まぁ、心の問題ですからねぇ~

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    やらなくていいなら行為自体ない
    楽だよ〜

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>10
    ホント、わざわざ金払って他人に処理させるのを正当化するのが当然ではないよね。

    • 共感2
    202023年10月2日9時08分匿名>>19 本番するといくらするんだろ?3万くらい? 手でしてもらうだけで8千て聞いたことはある。 あ、でも口だけでも病気は移るか。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    本番するといくらするんだろ?3万くらい?
    手でしてもらうだけで8千て聞いたことはある。
    あ、でも口だけでも病気は移るか。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    私とする時にゴム手袋は流石にしたことはない
    でも行為後は絶対長い時間シャワー浴びてるからすげー洗ってそうw
    そして1年に1回あるかないかくらいw
    別にしなくても生きていける人らしい😂

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>13
    たまにいる、こう言う謎コメントしてる人…

    • 共感1
    232023年10月2日10時50分匿名>>22 進撃の巨人⁈
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    進撃の巨人⁈

    • 共感0
    242023年10月2日12時39分匿名>>23 のび太くんのメガネだよね
    262023年10月2日23時16分匿名>>23 コッシー?
    282023年10月3日8時55分匿名>>23 アレクサンドルドゥパリのクリップとかね
    312023年10月3日17時03分匿名>>23 川谷絵音か?
    4
    [24]
    匿名

    >>23
    のび太くんのメガネだよね

    • 共感1
    252023年10月2日15時45分匿名>>24 どーゆうこと!?
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    どーゆうこと!?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)