• No.3468883
    匿名

    毎日が苦痛とストレスの連続です!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    しばらくニュース見ないとか
    ネット見ないとか
    先ずはそこら辺からやってみたらどうでしょ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    正義感強いと大変だょね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    人の脳は、裏切り者や社会のルールから外れた人といった、わかりやすい攻撃対象を見つけ、罰することに快感を覚えるようにできています。
    他人に「正義の制裁」を加えると、脳の快楽中枢が刺激され、快楽物質であるドーパミンが放出されます。この快楽にはまってしまうと簡単には抜け出せなくなってしまい、罰する対象を常に探し求め、決して人を許せないようになるのです。

    つまり、ここの不倫叩き野郎どもはコレじゃない⁈

    • 共感5
    [4]
    匿名

    ある程度の諦めるとかするといいかもね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    本当に正しい事を大切にしたいが故の正義感なのか、正義感を振り翳す自分が好きなだけなのか、一度考えてみたら良いかも。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    他人の正義には口を出さないし、気にしない
    自分の中でだけ正義感を貫く

    • 共感1
    [7]
    匿名

    人の評価を気にしない
    人によく思われようとしない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    正論好きとはまた違うかな?
    具体的にどのような事なのかな。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)