• No.346744
    匿名

    薬が効いてきた
    全ての文字が立体的で、飛び出して見える。
    文字が自由自在に動いてる。
    私の目どうなってるんだろう。
    面白いなー

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    よおニベアwww

    • 共感0
    [2]
    匿名

    クソスレ認定

    • 共感0
    [3]
    匿名

    スマホの画面は古びた紙のようだ。
    そこに細い線の文字が現れる。

    しかしじっとはしていない。
    ゆらゆらゆらゆら、動き出すのだ。
    文字たちが。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    高熱?お大事に。。。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今は私の目も指も動いているが、だんだん石のように固く動かなくなってしまうだろう。
    薬は長くは効きはしない。

    私の目も指も動いているうちに、ここにいる皆にいつまで起きたいことがある。

    • 共感0
    [6]
    ナタキン

    はよ寝なはれ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    なんかよくわからないんだけど

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私の目には見えている、お前たちの嘆き、苦しみ、戦い、勇気、。
    何日も何日も、、、この場所でこの地を守ってくれた事、君たちに感謝のキスを送ろう。
    さあ。私の前に跪いて、右手を出しなさい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    薬中も、いんのか?ここ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    チュッチュッチュッ!

    親愛なる乙女たちよ。

    私のキスで目覚めるのだ。

    本当の自分を思い出すのだ。

    私が合図を送れば、目が覚めた時には本当の自分になっているはずだ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    しーはーはー
    しーはーはー
    しーはーはー

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私の名前はブリジット
    故郷では名を残せなかった、つまらない女さ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    あぁ、もう時間がない。薬がもうないんだ!!!
    うあ、うあああ!!
    いけない!このままじゃまたガルスレ王国の姫君たちを救い出せないじゃないか!

    レイ姫 キャロル姫 アリ姫 キャサリン姫、、、他にもたくさんの可愛らしい姫君様たちがおられるのだ!!!

    時間が!時間がない!!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ああ、姫君たちのお顔がすこしだか見えたぞ。王国にいた頃に比べて随分庶民的になられて、、、。
    王国では1日に何度もドレスのお色直しに山賊の美容師が頭の先からつま先まで磨いてくれていたのに。

    おお、なんと、なげかわしいことだ

    • 共感0
    [15]
    桑田佳祐

    デパス来たー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ああ、目が見えない
    文字たちが勝手に動き出すのじゃ
    自分の力では止められない、、、
    しかし、今暗黒の嵐が吹き荒れているガルスレ国をほっておくわけにはいかんのだ。。。

    こんな時、、、あの人がいてくれたら

    • 共感0
    [17]
    匿名

    デパス、デパス、いや違う!
    わたしはそんな名前ではない!
    わたしはブリジットよ
    ブリジット、そう、組織に付けられた偽りの名

    わたしは過去の記憶を消され、ブリジットとして生きてきたんだわ!

    本当の名は、、、デパス!!!!!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    キャロライン姫=キャロル姫なの?
    ごめん、わからなくて…。

    • 共感0
    192019年6月24日0時26分匿名>>18 キャロライン様は親しい方たちの中ではキャロル姫とよばれておりました。 しかしそれも昔のこと、、、今ではダークコリアンエージェンシーに乗っ取られて、国まで滅ぼすおつもりかもしれん。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    キャロライン様は親しい方たちの中ではキャロル姫とよばれておりました。
    しかしそれも昔のこと、、、今ではダークコリアンエージェンシーに乗っ取られて、国まで滅ぼすおつもりかもしれん。

    • 共感1
    232019年6月24日0時29分匿名>>19 教えて頂き有難うございます💦 今は体を乗っ取られているのですね…大変… では、私はこれにて失礼いたします。 お気をつけて!
    1
    [20]
    匿名

    目を酷使しないでねたら?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    呑気に話などしている場合ではない!!!
    ここに!このガルスレ王国わ救いたいものはおらぬか?
    そのものには 特別な力を授けよう!
    その力とは、、、

    • 共感0
    [22]
    匿名

    う、う、む。
    わたしを心配してくれるのだなジェシカ
    お前は王国でも優秀な看護師だったな。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>19
    教えて頂き有難うございます💦
    今は体を乗っ取られているのですね…大変…
    では、私はこれにて失礼いたします。
    お気をつけて!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    わたしが飲んだ薬は眠りを促進されるものだ。目の前の文字がグルグル回り、いまにも落ちてしまいそうだよジェシカ

    わたしの眠りは深い。
    わたし、、、が、眠っている間に、、、
    ガルスレ王国に平和が訪れていますように。
    アー麺。。。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    ジェシカ!ジェシカ!
    ガルスレを、、、頼んだぞ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)