• No.3467090
    匿名

    ここで一番お姉様なのって何歳なのかな?
    60代?70代の方もいますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    昭和21年生れの未婚です

    • 共感0
    22023年9月25日23時12分匿名>>1 78歳くらい?お元気ですね!
    32023年9月26日16時24分匿名>>1 本当だったら凄いと思います 70代になっても若々しい感じがして尊敬してしまいます
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    78歳くらい?お元気ですね!

    • 共感0
    102023年9月30日20時32分匿名>>2 母親は101歳ですが自立生活をしています
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    本当だったら凄いと思います
    70代になっても若々しい感じがして尊敬してしまいます

    • 共感2
    112023年9月30日20時34分匿名>>3 各年代のボーイフレンドはたくさんいますよ 週に一度は夜の酒場に足を運んでいます
    1
    [4]
    匿名

    本当にーー?

    • 共感0
    [5]
    Ryo*

    64歳です♪
    孫に恵まれて、お金にも困らず幸せな人生です😊

    • 共感1
    72023年9月27日19時38分匿名>>5 Ryoさんて64歳なのですね 30代の方だと勝手に想像を膨らませていました
    82023年9月30日19時53分匿名>>5 いいなぁ〜😸
    2
    [6]
    匿名

    ヴィクトリア♪

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    Ryoさんて64歳なのですね
    30代の方だと勝手に想像を膨らませていました

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    いいなぁ〜😸

    • 共感0
    [9]
    匿名

    65だけどRyo*さんと違って孫には恵まれたけど金には恵まれてないです
    お金は大事だよ〜♪

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>2
    母親は101歳ですが自立生活をしています

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    各年代のボーイフレンドはたくさんいますよ
    週に一度は夜の酒場に足を運んでいます

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)