• No.3466877
    匿名

    毎日が夢のようです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全70件中)
  • [1]
    匿名

    親御さんは了解済み?

    • 共感0
    22023年9月25日17時24分匿名>>1 15歳年下とはかいてあるけど、それが未成年とは書いてないから、親関係ないかも
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    15歳年下とはかいてあるけど、それが未成年とは書いてないから、親関係ないかも

    • 共感5
    42023年9月25日17時49分匿名>>2 未成年とか関係なく15歳も歳上の女性と同棲するなら一言言ったほうがいいんじゃないかな?もし彼が25歳なら主は40…親もいろいろ考える事もあると思いますよ。主の親は万歳🙌だろうけど 彼との未来を考えるなら隠すより言った方がいいと思うのです。
    1
    [3]
    匿名

    色々なんだろうけど、個人的には歳の近い人と結婚して落ち着いて幸せに暮らすのが理想なので、別世界って感じ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    未成年とか関係なく15歳も歳上の女性と同棲するなら一言言ったほうがいいんじゃないかな?もし彼が25歳なら主は40…親もいろいろ考える事もあると思いますよ。主の親は万歳🙌だろうけど
    彼との未来を考えるなら隠すより言った方がいいと思うのです。

    • 共感1
    62023年9月25日18時30分匿名>>4 いや、親に報告する成人男キモいだろ。
    182023年9月26日8時47分匿名>>4 親だったら万歳🙌とは思わないな 子供すぎて心配。 そんなに若さって魅力なの? 落ち着いた大人の方が頼もしくて安心だわ。
    2
    [5]
    匿名

    何歳と何歳か気になる。
    女60歳&男45歳とか、女40歳&男25歳とか。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    いや、親に報告する成人男キモいだろ。

    • 共感5
    92023年9月25日21時33分匿名>>6 そうなんだ。同居じゃなくて同棲だったら一言言うことかと思ってた。一回り以上歳上彼女だったらその辺気を使うものかと思った。
    442023年9月26日20時15分匿名>>6 どう思う〜?とかの相談ならキモいけど、普通の親子関係なら同棲するなら普通に話すでしょ。それすら話せないのは自立ではなく疎遠
    2
    [7]
    匿名

    いつか夢から覚める日がくるよね

    • 共感5
    [8]
    匿名

    家政婦としてですよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    そうなんだ。同居じゃなくて同棲だったら一言言うことかと思ってた。一回り以上歳上彼女だったらその辺気を使うものかと思った。

    • 共感4
    132023年9月25日23時31分匿名>>9 個人的にはそんな世話やけるガキいらないわ
    1
    [10]
    匿名

    夢だけど夢じゃなかった🌱

    • 共感1
    [11]
    匿名

    どうしても夢にしたい僻み女子が痛々しい

    • 共感2
    122023年9月25日23時29分匿名>>11 女子www
    242023年9月26日12時43分匿名>>11 年下に全く興味がないしむしろ年下が嫌いな私からすると羨ましいとか夢みたいとは思えない。 僻む人ばかりとは限らないよ、笑
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    女子www

    • 共感1
    152023年9月26日0時11分匿名>>12 ちょっと悩んだけど忖度で女子にしてあげた
    1
    [13]
    匿名

    >>9
    個人的にはそんな世話やけるガキいらないわ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ん?世話やけるガキ?男のためじゃなくて自分の為に動くんだけどね。これって全部主がコメント返してるんかな?なんかいろいろ察してしまう

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    ちょっと悩んだけど忖度で女子にしてあげた

    • 共感1
    [16]
    匿名

    癒しと幸せを毎日与えてもらってるなら身の回りの世話や金銭的援助は当たり前よね!
    ギブアンドテイクで本人たちが幸せならそれでいいよ。
    身内だったらヤメロって言うけど。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    他人は自分をうつす鏡
    捻くれた意地悪な意見は全部自分の潜在意識。
    自分が揶揄されたり家政婦にされるような素質を持っているから、この危ういスレ主の恋愛事情に敏感に反応してしまう。
    楽しむだけならいいんじゃない?とあっさり言える人は他人に遊ばれる事なく自分軸で生きる楽しみ上手さんだと思います。

    • 共感4
    192023年9月26日9時25分匿名>>17 そう言われてみれば、自分軸で人生楽しんでる人から他人に対する否定的な話をあまり聞くことがないなぁ。
    202023年9月26日9時53分匿名>>17 楽しむだけならいいんじゃない? も十分意地悪いと思うけど… 結婚前提かもしれないし   まぁ金銭的に相手が頼ってきてたらアウトだよね 磯野貴理思い出す
    252023年9月26日12時45分匿名>>17 あなた様は大層御立派なお方なのでしょう…?
    3
    [18]
    匿名

    >>4
    親だったら万歳🙌とは思わないな
    子供すぎて心配。
    そんなに若さって魅力なの?
    落ち着いた大人の方が頼もしくて安心だわ。

    • 共感5
    682023年9月27日14時35分匿名>>18 年取ってても落ち着いてない人もいる。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    そう言われてみれば、自分軸で人生楽しんでる人から他人に対する否定的な話をあまり聞くことがないなぁ。

    • 共感2
    212023年9月26日9時55分匿名>>19 自分軸の人は常に自分守る事が前提。 自立した精神で生き、他人軸に振り回される事がないから、否定する機会があまりないんだと思う。 スレ主がどんな状況かなんて知らないけど 例えば(ごめんなさい)>>16は 若い男と同棲=相手は体目的なだけかも。家政婦、金銭の負担させられちゃうかもって状況を考えてしまうんでしょ? 潜在的に自分がセックスに流されてそうされちゃう部分持っているんだと思う。 潜在意識だから自分では気付いてないだろうけど。
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    楽しむだけならいいんじゃない?
    も十分意地悪いと思うけど…
    結婚前提かもしれないし
     
    まぁ金銭的に相手が頼ってきてたらアウトだよね
    磯野貴理思い出す

    • 共感2
    222023年9月26日9時59分匿名>>20 本当ですね、ごめんなさい。 20歳年下に言い寄られているスレと混乱してました。
    232023年9月26日12時22分匿名>>20 私もきりこ思い出してた!笑
    2
    [21]
    匿名

    >>19
    自分軸の人は常に自分守る事が前提。
    自立した精神で生き、他人軸に振り回される事がないから、否定する機会があまりないんだと思う。
    スレ主がどんな状況かなんて知らないけど
    例えば(ごめんなさい)>>16は
    若い男と同棲=相手は体目的なだけかも。家政婦、金銭の負担させられちゃうかもって状況を考えてしまうんでしょ?
    潜在的に自分がセックスに流されてそうされちゃう部分持っているんだと思う。
    潜在意識だから自分では気付いてないだろうけど。

    • 共感2
    262023年9月26日12時46分匿名>>21 占い師かよ🤣
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    本当ですね、ごめんなさい。
    20歳年下に言い寄られているスレと混乱してました。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>20
    私もきりこ思い出してた!笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>11
    年下に全く興味がないしむしろ年下が嫌いな私からすると羨ましいとか夢みたいとは思えない。
    僻む人ばかりとは限らないよ、笑

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>17
    あなた様は大層御立派なお方なのでしょう…?

    • 共感1
    272023年9月26日13時01分匿名>>25 不思議なことに分かるんですよ。 その人の持ってるインナーチャイルドみたいなものが。本人がそれに気付くのと気付かないのとではだいぶ変わってくるから、つい言ってしまう。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全70件中)