• No.3466563
    匿名

    私は既婚女性です。
    職場の20歳下の既婚者に付き合って欲しいと告白されました。 ダブル不倫になると思います。 からかわれてるんですかね? もちろん本気にはしてません。 何言ってんのーってはぐらかしますが お願いします! タイプなんです!一緒にご飯とか食べて欲しいですと言われました。 彼は単身赴任で県外から来てて 一人暮らしです
    もちろん彼と不倫はしませんが彼から告白されてから自分に少し自信が持てるようになって 家族にも笑顔が増えたし毎日が楽しい。 いつも自分を見てくれる人がいると思うと仕事頑張れるので そこは会話だけで楽しみたいと思います!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    仕事って何時からなのか気になった
    これ投稿してるの9時過ぎてるからw
    それとも今日休みなんかな
    ま、そんなことはさておき
    手っ取り早く処理したいのだと思いまーす

    • 共感0
    232023年9月25日18時45分匿名>>1 フレックスタイムと言う会社がある事を知らない人
    1
    [2]
    匿名

    はい、からかわれてます^_^

    • 共感3
    [3]
    匿名

    で?
    勝手にしなよ~w

    • 共感1
    [4]
    匿名

    なんの話?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    僻みコメントわらわらw

    • 共感2
    [6]
    匿名

    そりゃ自己肯定感上がるよね~!
    不倫しないなら全然いいじゃん♪

    • 共感6
    [7]
    匿名

    お母さん♡

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ただ単に女としてプラスの自信になっただけなら良い事だとは思うけど。
    いつのまにか、その男性を特別な感情で意識してしまうのだろうなぁ~とも感じた。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    本気になられたら困るからこその、既婚者狙いなんだと思うよ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    これまた知恵袋でしょう、今朝見たよ。
    否定的な回答が多くて、質問者さんキレ気味だった笑

    • 共感3
    212023年9月25日17時56分匿名>>10 見た見た、遊びとか否定的なコメントに対してこの返答🤣 ↓ 「それならそっちの方が楽ですね〜! やるだけやって 若いエキスもらってバイバイなら 私も女性ホルモン上がってかえっていいのかな〜! チヤホヤされたら嬉しいし」
    1
    [11]
    匿名

    まともな判断力があるなら誰かに聞く必要ないと思いますよ。もっと思慮深くなりましょう。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    20歳年下だったら私も毎日色んな人から言い寄られてるな!

    • 共感0
    162023年9月25日16時11分匿名>>12 保育士さん!?
    1
    [13]
    匿名

    多分40代で相手20代かな?40代既婚女性なら誰でもそう言う経験はあると思う。ただ、毅然とした態度で仕事に余計な事持ち込んで迷惑!とはっきり言えるか、勘違いして舞い上がってはしゃいでネットで自慢してしまうか…。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    単身赴任なら、後腐れ無くヤレそうで口説いたら簡単に落ちそうな超歳上既婚女に手を出すのは良くある話。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    その範囲で楽しめるならいいんじゃないかな?
    本気になられると20歳年下はめんどくさい。
    正直私の何を分かって好きって言ってんの?って思うしね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>12
    保育士さん!?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    しょうもない。やり直し

    • 共感0
    [18]
    匿名

    モテたことない女達の全否定ウケる🤣

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私も16下の男性にアプローチされたけど、無理矢理引っ張っていってコンプライアンス部署に突き出してやったよ、私が上司で部署内の監督責任もあるし。仕事にそう言うのを持ち込む時点で論外。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    息子みたいな年齢の男に言われてもねー、爆笑して終わりだわ😂

    • 共感5
    [21]
    匿名

    >>10
    見た見た、遊びとか否定的なコメントに対してこの返答🤣

    「それならそっちの方が楽ですね〜! やるだけやって 若いエキスもらってバイバイなら 私も女性ホルモン上がってかえっていいのかな〜! チヤホヤされたら嬉しいし」

    • 共感1
    [22]
    匿名

    20歳上のオバサンを落とす!って言う罰ゲームだったのかも。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>1
    フレックスタイムと言う会社がある事を知らない人

    • 共感1
    282023年9月25日21時39分匿名>>23 ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
    1
    [24]
    匿名

    若い頃だったら素直に好意だと思って受け取ってたけど、今は無理だな。こいつなら落とせるって馬鹿にされてるのかなって思っちゃう。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    私の20歳下の男ってなると私の場合14歳だから
    普通に有り得ない…
    絶対罰ゲームやらされたんだなとしか思えない😂
    仮に自分が40でも相手20だよね?
    からかわれてる以外ないと思うんだけどw

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)