• No.3465974
    匿名

    未婚シンママ界隈が荒れてる。
    責任取れないなら意見するべきでない。
    それより怖い。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    はい?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    何の責任?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    もう少し具体的に教えて。
    シンママなんて今の時代は多いけど、荒れてるって何が理由で?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    翻訳アプリ使ったの?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    シンママよりも新さんまがイイでーす🐡

    • 共感0
    [6]
    匿名

    未婚シンママってだけで何を言われても仕方ないし荒れるのも当然じゃないかな?

    • 共感2
    72023年9月25日8時45分匿名>>6 何故何を言われても仕方がないと言う発想になるの? あなたが見下して、そう思っている事が分かりますね
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    何故何を言われても仕方がないと言う発想になるの?
    あなたが見下して、そう思っている事が分かりますね

    • 共感0
    82023年9月26日4時06分匿名>>7 >>6は見下してないんじゃないかな? あまり決めつけない方がいいと思うよ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    >>6は見下してないんじゃないかな?
    あまり決めつけない方がいいと思うよ。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)