• No.3465386
    匿名

    産まれてきてくれてありがとうね

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ここに書き込めないくらい
    酷いこと言われたりしたなぁ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    友達にも金貸すな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    母と友達付き合いしていた人に私が預けられた時に母が居なくなってから
    「この子は、(顔のここがあーだから、こーだから)性格がキツくてワガママだ!」
    と、その人がご主人に言っていた。
    ご主人が
    「そんな事ない」
    と庇ってくれた。
    母や父には良い顔をしていたのに子供だから分からないと思っての発言だと思うけれど忘れられません。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    橋の下から拾ってきた、って言う言葉。
    クラスの何人か同じ事言われたって人居たなぁ笑

    • 共感7
    [5]
    匿名

    のろい、とろい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    かわいいとも沢山言われたけど
    罵倒の言葉の方が沢山覚えてるな…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    親戚のおばちゃんに子どもらしくないって言われた
    仕方ないのに

    • 共感1
    [8]
    匿名

    言い返すことや意見は全て口答えといわれ、
    着せてやって、食べさせてやって、住ませてやった上に教育までしてもらってるんだから口答えするな!かなー
    産んでやったとも言われたし

    • 共感1
    [9]
    匿名

    口ごたえするなら家を出て行け!
    お前なんか役に立たない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    高熱が出て病院で点滴をしてもらい、ようやく落ち着いたとき
    ずっと看病してくれていた看護師さんが私の手を握って「かわいいね、おばちゃんちの子になり」と言ってきました。
    私は素で受け取り焦って「お母ちゃんの子がいい!」と必死に訴えました。
    どうやら冗談だったらしくその後看護師さんと母に笑われました。笑

    • 共感1
    [11]
    匿名

    親のお金で生きているうちは親の言うことをきくのは当たり前
    あんたがなにかしたら恥をかくのはお母さんなんだからね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    パパとママどっちが好き?
    って周りの大人からニヤニヤ聞かれて
    気持ち悪かった。
    子供なんだからどっちも好きなのに。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)