• No.3461081
    匿名

    一日中インターネットに張り付いている。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    自己紹介ですか?😳

    • 共感11
    [2]
    匿名

    脊髄反射してスレ立てまで🤭

    • 共感3
    [3]
    匿名

    過去スレに粘着
    ターゲットは過去スレの人物にリンクさせる
    自分が荒らしである事に気付いていない

    • 共感3
    [4]
    匿名

    自己推定低いです

    • 共感1
    52023年9月16日8時34分匿名>>4 自己肯定感?
    62023年9月16日8時51分匿名>>4 GTにいたサチコ 「煎餅が泣いた」を思い出したわ って誰も知らないか(^^;
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    自己肯定感?

    • 共感6
    [6]
    匿名

    >>4
    GTにいたサチコ
    「煎餅が泣いた」を思い出したわ
    って誰も知らないか(^^;

    • 共感0
    [7]
    匿名

    アリを踏んでも悲しい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    前にあった悔しいことを頭の中で再生し一人でブツブツと言い返す

    • 共感6
    [9]
    匿名

    年々友達が減ってく

    • 共感0
    [10]
    匿名

    珍しくたくさん喋った日は、その夜に喋りすぎた自分を激しく後悔する

    • 共感10
    [11]
    匿名

    挨拶できない

    • 共感3
    [12]
    匿名

    外食ではドリンクを注文しないでお冷だけで済ませているドケチ派

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ダメだと思ったらぜんぶダメ
    酷いと攻撃的

    • 共感2
    [14]
    匿名

    友達いなくて話す人いないからこういうところに来る

    • 共感3
    152023年9月20日13時34分匿名>>14 歴代のトピ把握しててすごい執着の人いるよね。リアルに人との関わりないからここでの出来事が生活の基盤なのかな。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    歴代のトピ把握しててすごい執着の人いるよね。リアルに人との関わりないからここでの出来事が生活の基盤なのかな。

    • 共感3
    172023年9月20日16時45分匿名>>15 つまり>>16みたいな人のこと
    1
    [16]
    匿名

    パソコンからガルスレやってて自分のコメントにいいね100くらい押してる人かまってちゃんの人。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>15

    つまり>>16みたいな人のこと

    • 共感1
    [18]
    匿名

    自分が不利になるとすぐに論点をすり替える

    • 共感0
    [19]
    匿名

    久しぶりに出掛けると二時間で疲れる

    • 共感0
    [20]
    匿名

    究極の根暗人間はかまってちゃんでしょう🤣🤣

    • 共感0
    212023年9月23日21時58分匿名>>20 🤣←意地悪なコメント+この絵文字やたら使ってる人。 リアルにどんな顔して文字打ってるのかと思うと怖い。 笑ってても怖いし、無表情でも怖い 根暗の極み
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    🤣←意地悪なコメント+この絵文字やたら使ってる人。
    リアルにどんな顔して文字打ってるのかと思うと怖い。
    笑ってても怖いし、無表情でも怖い
    根暗の極み

    • 共感3
    [22]
    匿名

    人と喋って解散した後にものすごい疲れが押し寄せてくる

    • 共感2
    [23]
    匿名

    根暗っていうかコミュ障あるあるみたいになってる

    • 共感0
    [24]
    匿名

    コミュ障あるあるになっているなら
    ここではコミュ障の人とも比較的隔てなく関われるってことだよね?
    意地悪やストレス発散にここを使っている人の邪魔さえなければ素晴らしい掲示板なのになあ。
    普段なかなか上手く関われないコミュ障の人の気持ち知りたいし交流したい。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    自分より友達いない人や、自分より貧乏な人を見ると安心する。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)