• No.3460800
    匿名

    専業、兼業、子持ち、子なし…
    様々だとは思いますが皆さんどんなタイムスケジュール?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)
  • [1]
    匿名

    専業、三兄弟(末っ子幼稚園)の母な私は
    7時▶起床、トイレ、洗濯機ON、朝食準備
    7:15▶旦那と上の子ふたり起こす。子供たちのごはん食べてるの見張りながら末っ子の弁当作り。
    7:40▶小学生ふたりを見送り、末っ子起こす。
    末っ子と朝ごはん。
    8時頃〜食器片す▶洗濯機終わり次第干す▶末っ子の登園準備
    8:30旦那が出勤したら掃除機。床ふき(クイックルワイパーで適当に。)
    8:50▶幼稚園送り。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    なんでこんなん立てたかって?
    自分の効率悪すぎる気がして
    なんか参考になることないかなって思って。

    • 共感2
    42023年9月15日14時21分匿名>>2 主はどんなスケジュール?
    1
    [3]
    匿名

    専業。子供は中高生が一人ずつ、旦那は自営業。

    6時起きで旦那のお弁当作り6:30に見送り。
    洗濯機セット(まだ回さない)トイレや洗面所のタオル交換して子供のお弁当作りしながらつまみ食い。
    7時までに起きてこなければ子供に声かけて、7:30から8時に子供たち登校。
    みんなのパジャマ投入したら洗濯機オン、終わるまでに寝室のベッドメイキングとトイレ、風呂掃除。

    洗濯終わって干したらダラダラコーヒー飲みながら夕食考える。

    子供帰るまでや夕飯の買い物やおやつ食べながらパソコンなど。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    主はどんなスケジュール?

    • 共感0
    52023年9月15日16時59分匿名>>4 あっ、最初に書いたの主(私)です。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    あっ、最初に書いたの主(私)です。

    • 共感0
    72023年9月15日22時31分匿名>>5 効率いいと思うけども!
    1
    [6]
    匿名

    6時、起きて歯磨き洗顔でお弁当と朝ごはんを作る
    6時半、家族を起こして自分はメイクを始める
    7時半、夫出勤、子ども達は学校へ
    子ども達の登校について行き近くの横断歩道で挨拶とかして見守り
    8時帰宅、朝ごはんを食べて食器片付けて乾燥終わった洗濯を畳む
    8時半、朝に出たいろいろを洗濯乾燥スタートして出勤

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    効率いいと思うけども!

    • 共感1
    122023年9月16日11時15分匿名>>7 ほんと?大丈夫ですかね? 幼稚園一緒のママとか夕方帰宅したら すぐごはん食べれるように支度したりしてると言ってて 今のタイムスケジュールでヒーヒー言ってたら 私一生働けないのでは?と思ってしまって(´・ω・`)
    1
    [8]
    匿名

    効率悪いのは私です。
    恥ずかしくてここに書けない(泣)
    6時起床、ダラダラスマホみる…時間が過ぎる
    焦る…(省略)
    最終的にドタバタで出ていく。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    毎朝弁当作れるかな…7月9月は弁当休みにしたいな。

    暑いし食中毒も心配だし…。

    • 共感0
    242023年9月17日0時02分匿名>>9 給食の幼稚園やら保育園やらがちょっと羨ましい時あるよ。 うちは毎日弁当だし、長期休みは預りないし。。。
    1
    [10]
    匿名

    夫婦二人、週2で仕事9-18時
    仕事のある日は
    6時起床、風呂
    6時半朝食作り、7時朝食
    7時半から身支度して8時出勤
    無い日も朝食まで同じ
    夫を見送ったら洗濯機回しながらダラダラして
    習い事ある日は行って
    無い日は引きこもり夕方までダラダラ
    掃除はチョコチョコ気がついたらやる笑

    • 共感0
    [11]
    匿名

    無料掲示板て無料で使わせる代わりにデータ収集目的があるんだけどこれも何かの調査?

    • 共感1
    132023年9月16日11時16分匿名>>11 そんなのあるんですね。 全く違います💦 なんかすみません。
    142023年9月16日18時19分匿名>>11 勘繰りすぎでしょ。笑
    2
    [12]
    匿名

    >>7
    ほんと?大丈夫ですかね?
    幼稚園一緒のママとか夕方帰宅したら
    すぐごはん食べれるように支度したりしてると言ってて
    今のタイムスケジュールでヒーヒー言ってたら
    私一生働けないのでは?と思ってしまって(´・ω・`)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    そんなのあるんですね。
    全く違います💦
    なんかすみません。

    • 共感0
    182023年9月16日21時00分匿名>>13 主が管理人なのバレバレだからね バレてないと思ってるのはあんただけ
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    勘繰りすぎでしょ。笑

    • 共感1
    172023年9月16日20時59分匿名>>14 あんた運営でしょ わかりやっす
    1
    [15]
    匿名

    でも以前、下の名前教えてくださいとか、年齢教えてください、貯金額教えてくださいっていうスレあったよね
    IPが分かってたら、地域・結婚の有無・子供の有無・資産・年齢・子供の学年、仕事などひととおりの一覧できそう~

    • 共感0
    252023年9月17日0時02分匿名>>15 それが閲覧出来たらどうなるのでしょう?
    1
    [16]
    匿名

    子供の人数
    家を不在にする時間
    女性一人になる時間
    これに加えて別ルートでマイナンバーがあればズバリ

    • 共感1
    232023年9月16日23時58分匿名>>16 ズバリなんですか?💦
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    あんた運営でしょ
    わかりやっす

    • 共感1
    202023年9月16日21時50分匿名>>17 運営?何故?w はじめて言われた!おもろ〜
    1
    [18]
    匿名

    >>13
    主が管理人なのバレバレだからね
    バレてないと思ってるのはあんただけ

    • 共感2
    212023年9月16日23時56分匿名>>18 私が管理人ってなんでそう思った!? ごめんなんだけど、私にその能力あったらもっと違うことしてる。笑 何をどうしたら個人情報に繋がるのか謎でしかないのです。 (だからなんでもすぐ入力しちゃってクレカ情報抜かれたり、DM来まくったりするんだよね(^_^;))
    282023年9月17日7時39分匿名>>18 そう思い込んでるのはあんただけ
    2
    [19]
    匿名

    ここで正直にコメントしたお馬鹿さん、後で色々公開することになるかもね笑
    自分の身は自分で守らないと

    • 共感1
    222023年9月16日23時57分匿名>>19 そうなの?後悔するの? 自分で立てて、自分のこと書いて、消せなくてちょっと焦ってるのは内緒🙊
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    運営?何故?w
    はじめて言われた!おもろ〜

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    私が管理人ってなんでそう思った!?
    ごめんなんだけど、私にその能力あったらもっと違うことしてる。笑
    何をどうしたら個人情報に繋がるのか謎でしかないのです。
    (だからなんでもすぐ入力しちゃってクレカ情報抜かれたり、DM来まくったりするんだよね(^_^;))

    • 共感0
    262023年9月17日0時04分匿名>>21 ドジっ子の印象つけても流れたものは戻りません
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    そうなの?後悔するの?
    自分で立てて、自分のこと書いて、消せなくてちょっと焦ってるのは内緒🙊

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>16
    ズバリなんですか?💦

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>9
    給食の幼稚園やら保育園やらがちょっと羨ましい時あるよ。
    うちは毎日弁当だし、長期休みは預りないし。。。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>15
    それが閲覧出来たらどうなるのでしょう?

    • 共感1
    362023年9月17日12時53分匿名>>25 空しいとは思うけど… ほらいるじゃん?人の事あーだこーだと詮索するのが趣味の、近所のおばさんのような人
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全103件中)