• No.3459667
    昭和花子

    エアコンのことを未だにクーラーと呼んでいる!

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    上司にゼロックスしてくれと言われて理解できる。

    • 共感2
    22023年9月14日8時43分匿名>>1 私、昭和だけどゼロックス分からなくて調べた。昭和は長いから初めの方の人かな?
    362023年9月21日9時00分匿名>>1 富士ゼロックスしか思い浮かばない…
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    私、昭和だけどゼロックス分からなくて調べた。昭和は長いから初めの方の人かな?

    • 共感3
    52023年9月14日9時07分匿名>>2 初めの頃って95歳くらい?
    1
    [3]
    匿名

    チャンネル回してーって言う

    • 共感10
    [4]
    匿名

    あとで電話するー!のときに黒電話まわすときのジェスチャーしちゃう

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    初めの頃って95歳くらい?

    • 共感0
    82023年9月14日9時37分匿名>>5 50代だけどゼロックス聞いたことあるからわかりましたよ
    1
    [6]
    匿名

    フロッピーを知っている。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    チョッキ
    ズボン
    とっくりセーター🤣

    • 共感10
    [8]
    匿名

    >>5
    50代だけどゼロックス聞いたことあるからわかりましたよ

    • 共感3
    132023年9月14日11時46分匿名>>8 60にすごく近い50代なんかな?
    282023年9月14日15時18分匿名>>8 40代児前半は分かりません
    2
    [9]
    匿名

    女性は職場でお茶出しをするのが当たり前だと思い込んでいる。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    女の幸せは結婚出産だと思っている

    • 共感2
    [11]
    匿名

    セクハラと言う概念がない時代?に生きていたから、平気で笑っておじさんたちの下ネタに応戦する強さがある。

    • 共感4
    122023年9月14日11時39分匿名>>11 おばさんがそれやるからオッサン達の意識が低いまま若い子に同じ事をするんよね…
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    おばさんがそれやるからオッサン達の意識が低いまま若い子に同じ事をするんよね…

    • 共感3
    182023年9月14日12時09分匿名>>12 そうそう!おばさんが怒らないで一緒になって笑ってるから、若い子にも怒られないと思っておじさんたちがセクハラ発言、すごい迷惑。
    262023年9月14日15時08分匿名>>12 これはちょっと反省。 自分たちは応戦しつつも、ちゃんとおじさん達にそれはセクハラだよって伝えるようにしていかないといけないね。 気をつけるわ。
    2
    [13]
    匿名

    >>8
    60にすごく近い50代なんかな?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ヘアースタイルがまるちゃんのお母さんみたいなくるくるパーマ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    年齢にものすごく執着してる人おる🤣

    • 共感4
    [16]
    匿名

    加齢臭がすごい

    • 共感0
    [17]
    匿名

    チョウチンアンコウみたいな顔の人が多い

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>12
    そうそう!おばさんが怒らないで一緒になって笑ってるから、若い子にも怒られないと思っておじさんたちがセクハラ発言、すごい迷惑。

    • 共感3
    192023年9月14日12時22分匿名>>18 おばさんも一緒になって言ってくる場合もあるよね。1番多いのは、親に感謝しろ、恩返ししろ、彼氏は?結婚は?孫を抱かせてやれ! うるせーんだよ…
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    おばさんも一緒になって言ってくる場合もあるよね。1番多いのは、親に感謝しろ、恩返ししろ、彼氏は?結婚は?孫を抱かせてやれ!
    うるせーんだよ…

    • 共感2
    222023年9月14日12時51分匿名>>19 分かるwwおばさんって言う事同じだねー😂
    1
    [20]
    匿名

    >>19がそういうスペックなん?

    • 共感0
    212023年9月14日12時50分匿名>>20 は?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    は?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>19
    分かるwwおばさんって言う事同じだねー😂

    • 共感3
    232023年9月14日13時16分匿名>>22 結婚して子供産んだあとの人には2人目は?3人目は?って聞いてる。ウザいと思う。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    結婚して子供産んだあとの人には2人目は?3人目は?って聞いてる。ウザいと思う。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    若い頃、ブイブイ言わせてたのよ!って言うけど、ブイブイっ何?!(◎_◎;)

    • 共感5
    [25]
    匿名

    家電や機械類全般、不調な時は叩けば直ると思っているところ。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)