• No.3459023
    匿名

    バレエの曲なんですけどなんの曲かわかる人いますか?
    ・サーカスなどによく使われる曲
    ・兵隊?
    ・赤と青と白の衣装?
    ・テンポが早い曲

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全137件中)
  • [1]
    匿名

    メロディーはどんな感じ?

    • 共感0
    22023年9月12日20時35分匿名>>1 それが思い出せないのです
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    それが思い出せないのです

    • 共感0
    [3]
    匿名

    Googleの音声で検索したらどうでしょう

    • 共感0
    42023年9月12日21時17分匿名>>3 思い出せないから検索できないのです
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    思い出せないから検索できないのです

    • 共感0
    [5]
    匿名

    バレエの曲というのは確実なんですか?

    • 共感1
    82023年9月12日22時10分匿名>>5 確実です
    1
    [6]
    匿名

    いくつか思いつくけど全ては当てはまらない

    • 共感0
    [7]
    匿名

    くるみ割り人形?
    チャッチャチャチャラ、チャッチャッ、チャッチャッチャー♪
    チャッチャチャチャラ、チャッチャッ、チャッチャッチャー♪
    タッタラッタタッタラッタ、タッタラッタタッタラッタ、タッタラッタタッタラッタ、タッタラッタタッタラッタ…
    みたいな?笑

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    確実です

    • 共感0
    [9]
    匿名

    You Tubeでバレエを検索してみたら?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ボレロしか分からん

    • 共感0
    [11]
    匿名

    剣士の入場?

    • 共感1
    132023年9月13日9時08分匿名>>11 これかも!ありがとうございます!すっきりしました。
    1
    [12]
    匿名

    サーカスなどによく使われる曲
    これがわからぬ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    これかも!ありがとうございます!すっきりしました。

    • 共感2
    282023年9月14日7時29分匿名>>13 スレ主が一番適当な気がするwww
    1
    [14]
    匿名

    剣士の入場のバレエなんて観たことないw
    しかも本来は普通のテンポの曲だし

    • 共感0
    152023年9月13日10時08分匿名>>14 自分が観たことないからっていちいち余計な事言う必要ある?スレ主さんがこれかも!って思ったなら別に良いのでは?
    192023年9月13日10時31分匿名>>14 自分が見たことないものは存在しないとでも思ってるの??
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    自分が観たことないからっていちいち余計な事言う必要ある?スレ主さんがこれかも!って思ったなら別に良いのでは?

    • 共感9
    [16]
    匿名

    自分が探してるのにこれだ!でなくてこれかも!って
    えっ…?とおもた

    • 共感3
    172023年9月13日10時29分匿名>>16 ハッキリと分からないけど、候補がいくつか挙がって「これかも!」って思うならそれでいいんじゃない?それがヒントになって、これだ!って言うのに辿り着く場合だってあるし。
    202023年9月13日10時34分匿名>>16 私はこれかも!と、これだ!の違いにえ?って思うあなたに対してえ???って思うわ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    ハッキリと分からないけど、候補がいくつか挙がって「これかも!」って思うならそれでいいんじゃない?それがヒントになって、これだ!って言うのに辿り着く場合だってあるし。

    • 共感11
    [18]
    匿名

    何となくこれかな〜って言う近い感じから見つけて行けるかも知れないから、剣士の入場があってもおかしくは無いでしょう。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    >>14
    自分が見たことないものは存在しないとでも思ってるの??

    • 共感5
    [20]
    匿名

    >>16
    私はこれかも!と、これだ!の違いにえ?って思うあなたに対してえ???って思うわ。

    • 共感12
    [21]
    匿名

    バレエという思いこみかもしれません

    • 共感3
    [22]
    匿名

    バレエ=白鳥の湖だと思い込んでる人?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>7が虚しす。。歌ったのにスルー

    • 共感2
    [24]
    匿名

    へーみんなすごい 珍しい バレエ みたことあるんだねーすごいねー(棒)
    どこのバレエ団が剣士の入場で踊っていたのか教えてほしいなぁ~♡(白目)
     
    「サーカス 音楽」でぐぐっただけでしょwそれがバレエだなんて草すぎ

    • 共感0
    262023年9月13日13時22分匿名>>24 こんな腐った性格にはなりたくないな^_^
    962023年9月15日8時02分匿名>>24 ハズいよ
    2
    [25]
    匿名

    剣士の入場
    チェコの作曲家が1897年に作曲した行進曲
    バレエじゃないのね

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全137件中)