• No.3456479
    匿名

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    自称・医療従事者で、顔面に注射打ちまくって10年後はホラーになる気の毒な人の事。

    • 共感1
    32023年9月8日15時24分匿名>>1 執着やばw ストレスやコンプレックスないとここまでならならないよね。 あ、注射しても無駄なブ◯ですか?w
    1
    [2]
    匿名

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    執着やばw
    ストレスやコンプレックスないとここまでならならないよね。
    あ、注射しても無駄なブ◯ですか?w

    • 共感2
    [4]
    匿名

    「老けたくない」スレや「不倫系」スレや「フリマアプリ」スレにいるおばさん
    しつこいヤツだから、コメントが伸びてるところ覗くと必ずいる

    • 共感0
    52023年9月8日15時42分匿名>>4 複数で言い合いしているからどれが成仏婆さんなのか分からない
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    複数で言い合いしているからどれが成仏婆さんなのか分からない

    • 共感4
    62023年9月8日15時48分匿名>>5 誰かのコメントに短文で嫌がらせツッコミを入れてるところから始まってる
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    誰かのコメントに短文で嫌がらせツッコミを入れてるところから始まってる

    • 共感0
    72023年9月8日15時51分匿名>>6 しつこいから最後もその人で終わってる
    82023年9月8日16時01分匿名>>6 >>7 お二人は同じ人ですか?
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    しつこいから最後もその人で終わってる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6

    >>7

    お二人は同じ人ですか?

    • 共感0
    122023年9月8日18時23分匿名>>8 同じ人
    1
    [9]
    匿名

    成仏婆さんって、長い文で延々と自論と屁理屈と変な言い訳綴ってるヤツかと思ってたわ。

    • 共感1
    112023年9月8日18時19分匿名>>9 私も~それと喧嘩しているのが365日24時間掲示板張り付きおばさんよね?
    1
    [10]
    匿名

    主だったりして

    • 共感2
    132023年9月8日20時04分匿名>>10 だよね、私も思った!
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    私も~それと喧嘩しているのが365日24時間掲示板張り付きおばさんよね?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    同じ人

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    だよね、私も思った!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    伸びてるスレを覗くと、大抵暴れてるから、からかってやると、発狂しだすのを見るのが面白い🤣🤣🤣

    • 共感0
    162023年9月8日22時31分匿名>>14 なあぜなあぜ?🤣
    1
    [15]
    匿名

    成仏婆さん、不倫、老けたくないに定期的に同じ時間に頭悪そうなコメント2〜3個ずつかきこむのなぁぜなぁぜ?(^^)

    • 共感0
    172023年9月9日0時32分匿名>>15 最後自分で終わるようにだよw 不倫、老けたくないのスレみてきたら分かる 発狂して愚痴、花粉、どす黒、これについてスレにも書き込んでるわwww
    192023年9月9日11時25分匿名>>15 >>17 自作自演乙‼️ 自分で質問して自分で回答笑笑
    2
    [16]
    匿名

    >>14
    なあぜなあぜ?🤣

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    最後自分で終わるようにだよw
    不倫、老けたくないのスレみてきたら分かる
    発狂して愚痴、花粉、どす黒、これについてスレにも書き込んでるわwww

    • 共感0
    182023年9月9日11時23分匿名>>17 え…?全部ずーっと見てるの?逆にそっちの方が怖いし不気味なんだけど。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    え…?全部ずーっと見てるの?逆にそっちの方が怖いし不気味なんだけど。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>15
    >>17

    自作自演乙‼️
    自分で質問して自分で回答笑笑

    • 共感1
    232023年9月9日13時02分匿名>>19 分かりやすいよね笑笑
    1
    [20]
    匿名

    キラだよ    

    • 共感0
    222023年9月9日12時49分匿名>>20 確かに。あの短文と頭の悪そうなところがソックリ
    1
    [21]
    匿名

    在来種? 外来種? まさか固有種?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    確かに。あの短文と頭の悪そうなところがソックリ

    • 共感0
    252023年9月9日13時23分匿名>>22 違うよ草生やしてる人
    1
    [23]
    匿名

    >>19
    分かりやすいよね笑笑

    • 共感0
    242023年9月9日13時09分匿名>>23 また閉じ込めスレ作ってもらってよかったね。キラ😊
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    また閉じ込めスレ作ってもらってよかったね。キラ😊

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>22
    違うよ草生やしてる人

    • 共感0
    262023年9月9日13時30分匿名>>25 私も時々コメントしてるから違うの分かる。 顔見えない匿名サイトで、真実が分かるわけないのに、分かったように断言してるおばかさんは滑稽だよねw 自分中心脳って幸せだなあー。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)