• No.3453789
    匿名

    某ハンバーガー店で娘がトイレ入ってたら(鍵閉めてます)男性店員にトイレをのぞかれたそうで
    娘が傷ついて泣いてますどうしたらよいのでしょう…

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    本社にクレーム

    • 共感1
    [2]
    匿名

    鍵を閉めていたのに覗かれたってどういう状況?

    • 共感2
    32023年9月4日15時28分匿名>>2 鍵が弱くてガチャガチャしてるうちに入ってきたそうです…
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    鍵が弱くてガチャガチャしてるうちに入ってきたそうです…

    • 共感0
    42023年9月4日15時38分匿名>>3 さらに状況が分かりません 最初上から?と思ってたけど、ガチャガチャしているうちだったら、まだ脱いでいませんよね?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    さらに状況が分かりません
    最初上から?と思ってたけど、ガチャガチャしているうちだったら、まだ脱いでいませんよね?

    • 共感0
    52023年9月4日15時43分匿名>>4 脱いでなくても個室覗いたらダメじゃん
    72023年9月4日15時55分匿名>>4 パンツをあげてる最中だそうで すみませんわかりにくて。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    脱いでなくても個室覗いたらダメじゃん

    • 共感1
    62023年9月4日15時50分匿名>>5 どこにいいと書いてあるんですか? トイレ入ってたら(鍵閉めてます)男性店員にトイレをのぞかれたとあるのに、「入ってきた」と言うから状況を聞いているんでしょ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    どこにいいと書いてあるんですか?
    トイレ入ってたら(鍵閉めてます)男性店員にトイレをのぞかれたとあるのに、「入ってきた」と言うから状況を聞いているんでしょ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    パンツをあげてる最中だそうで
    すみませんわかりにくて。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    それは警察に通報でも良いのでは?
    もしかしたら個室に閉じ込められ危険な事が起きていた可能性もあります。
    警察に相談する事をお勧めします。
    娘さんの心の傷が少しでも癒えますように。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    その場で店長とか上の人に伝えて、警察とか呼びましたか?

    • 共感5
    [10]
    匿名

    トイレ掃除とかかと思ったら普通にヤバイやつじゃん。
    そのあとなにかされたりしなかったのかな?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    トイレって男女別れてないひとつしかない所かな?
    別れてたらヤバイ奴決定だよね
    もし掃除でもガチャガチャしないよな
    覗かれてその店員はどうしてたとか知りたいかも
    その場で言わないと何日経ってるかわからんがやってないとか言われたらどうにもならないかも…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ハンバーガー店なら結構防犯カメラついてるんじゃないかな?
    突き止めましょう

    • 共感5
    [13]
    匿名

    そいつ最低やん

    • 共感0
    [14]
    匿名

    いやなにこれ、釣り?
    すぐその店行って言うでしょ普通、警察にも言うでしょう?ここに書いてる場合じゃないっしょ?
    だから、釣りだと思う

    • 共感1
    152023年9月5日16時11分匿名>>14 勝手に決めたらよくないよ
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    勝手に決めたらよくないよ

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)