• No.3450185
    匿名

    光宙(ぴかちゅう)って名前の人本当に存在するの??

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    DQNネームって取り上げ始めた時に、真っ先に出て来ましたよね。
    後は、黄熊=ぷぅだっけ?アレも含めて、いるならもう結構な年齢になってるよね?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    天使、悪魔もいるからいるんじゃない?

    • 共感0
    32023年8月28日10時35分匿名>>2 悪魔くんは最終的には他の名前になったはず。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    悪魔くんは最終的には他の名前になったはず。

    • 共感5
    182023年8月28日16時51分匿名>>3 親が『ずっと悪魔くんって呼んでたから変えたくない』ってごねて、改名したけど『あく』くんになったんじゃなかったかな?漢字は忘れたけど、そこまでして『あくま』にこだわるって、他の部分でも変わり者なイメージ
    1
    [4]
    匿名

    シータもルフィもミントもいるよ!

    • 共感0
    62023年8月28日12時48分匿名>>4 サンジ、ナミもいるよ
    1
    [5]
    匿名

    ピカチュウさんは自分の意思で変えられる歳になったら変えましたよ

    • 共感0
    72023年8月28日13時01分匿名>>5 じゃあ本当に実在はしてたんですね。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    サンジ、ナミもいるよ

    • 共感0
    82023年8月28日13時11分匿名>>6 ワンピース連載開始前に産まれてますけど 友達に「ナミ」います。
    102023年8月28日13時30分匿名>>6 ナミは昔からある名前じゃないの?
    2
    [7]
    匿名

    >>5
    じゃあ本当に実在はしてたんですね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    ワンピース連載開始前に産まれてますけど
    友達に「ナミ」います。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    いちご、けーきもいるよ

    • 共感0
    162023年8月28日15時46分匿名>>9 けーきはともかく、いちごは、もも・うめ・かりん・あんず・ゆずと変わらない気がする
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    ナミは昔からある名前じゃないの?

    • 共感4
    122023年8月28日13時51分匿名>>10 ナミは別に普通だしねw ゾロとかロビンとか…チョッパーとか??
    1
    [11]
    匿名

    今鹿(ナウシカ)
    は存在してるの知ってる

    • 共感0
    142023年8月28日14時52分匿名>>11 知り合い?
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    ナミは別に普通だしねw

    ゾロとかロビンとか…チョッパーとか??

    • 共感0
    132023年8月28日13時56分匿名>>12 エースは居そうだよね
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    エースは居そうだよね

    • 共感0
    212023年8月28日17時48分匿名>>13 けっこう前の話だけど、息子にエース(漢字表記は忘れた)ってつけたギャル系モデルいましたよ
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    知り合い?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    みんと居た

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    けーきはともかく、いちごは、もも・うめ・かりん・あんず・ゆずと変わらない気がする

    • 共感2
    [17]
    匿名!

    泡姫でアリエルとかいたな…

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>3
    親が『ずっと悪魔くんって呼んでたから変えたくない』ってごねて、改名したけど『あく』くんになったんじゃなかったかな?漢字は忘れたけど、そこまでして『あくま』にこだわるって、他の部分でも変わり者なイメージ

    • 共感1
    222023年8月28日18時59分匿名>>18 あくくんのお父さんて薬物かなんかで捕まってたよ
    1
    [19]
    匿名

    昔住んでた所の近くの町内に、吾歩路=アポロ君がいた。
    月面着陸の年、2週間後くらいに?生まれた人。真面目な人で、今もどっかの現役議員だった(ネットで調べたら出て来た)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    王子様も本人の意思で改名したよね。父親は賛成だったけど、母親は大反対で今でも王子様って呼ぶらしい。

    でもさ、様までが名前だからお店で呼び出す時『王子様様ぁ〜』なんだよね?絶対見ちゃうな…

    • 共感5
    [21]
    匿名

    >>13
    けっこう前の話だけど、息子にエース(漢字表記は忘れた)ってつけたギャル系モデルいましたよ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>18
    あくくんのお父さんて薬物かなんかで捕まってたよ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    下條アトムはDQNの走りだね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    けーきってけいきくん?圭樹とか慶希とかだとキラキラ感ゼロよね

    • 共感1
    [25]
    匿名

    瑠緋依(ルビイ)くんていた
    字が違ったかもだけど
    ハーフとかではなかったよ
    今はどこで何をしてるのかな 元気かな

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)