• No.3449961
    匿名

    不倫相手に深刻なことを打ち明けられた W不倫で、社長秘書みたい事をしてます 不倫相手からある日、個人的な事で人に騙され、大金を失ってしまったと告白されました もちろんお金を貸してくれとも言われず、 ただただ、話を聞いてあげました
    警察にも一緒に同行しました
    しばらくは弱ってたようですが、いつしか立ち直ってました

    不倫相手から後日
    「ありがとう。あの話は誰にも出来なかった。君に聞いてもらえて立ち直れた」と言われました

    誰にも言ってないんかい!と驚きました
    私って彼のなんだと思いますか??

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)
  • [1]
    匿名

    ただの不倫相手

    • 共感12
    [2]
    匿名

    秘書おばさん久しぶり‼️

    • 共感9
    [3]
    匿名

    BOSS騙されたんだww因果応報ってやつじゃね?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    赤ペン先生です。
    句読点はきちんと使いましょう。
    そんな使い方では秘書失格です。いずれ解雇され(捨てられ)るでしょう。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    貸してくれと言わなくても貸してくれそうな相手だから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    これ、知恵袋で何回も同じ質問して、回答者から怒られてた人のやつ。貴女が一番信頼されて愛されてるからですよ!って言う回答がない限り延々と質問を繰り返す知恵袋の有名なオバサン。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    秘書であり相棒であり彼女であり…みたいなのじゃない?
    気軽に本音で何でも相談できるのだと思うよ。

    ってのが私の率直な意見。
    別に私、あなたが不倫しててもどうでもいいから。
    不倫ってだけですごい意地悪なコメントとかする人の熱意すごいなーって、いつも思います。

    • 共感1
    92023年8月29日6時26分匿名>>7 熱意🤣
    102023年8月29日15時32分匿名>>7 どうでもいいと言う割に、ご意見番的なコメント、笑
    2
    [8]
    匿名

    社長秘書みたいってなんやろか?
    秘書じゃなくてもどき?
    秘書風?かにかまみたいなこと?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>7
    熱意🤣

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    どうでもいいと言う割に、ご意見番的なコメント、笑

    • 共感3
    122023年8月29日16時50分匿名>>10 どうでもいいっていうのは興味がないという意味ではなくて、他人事だから腹は立たないって事。
    1
    [11]
    匿名

    知恵袋おばさんをここで叩いてもらいたいのね
    私怨乙

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    どうでもいいっていうのは興味がないという意味ではなくて、他人事だから腹は立たないって事。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    公衆便所

    • 共感1
    142023年8月30日7時24分匿名>>13 体の関係の事とか何も書いてないのにいきなりその発想⁈ どんな人生歩んできたのか知らないが、歪んでる。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    体の関係の事とか何も書いてないのにいきなりその発想⁈
    どんな人生歩んできたのか知らないが、歪んでる。

    • 共感1
    152023年8月30日7時38分匿名>>14 随分絡むねぇ〜笑 不倫経験者さん?
    162023年8月30日11時18分匿名>>14 このオバサン、旦那とレスで欲求不満だった人。不倫相手とのセックス自慢ばかりしてる知恵袋の有名人だよ、知らないのは貴女じゃないかな(^◇^;)
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    随分絡むねぇ〜笑
    不倫経験者さん?

    • 共感2
    172023年8月30日16時50分匿名>>15 えー⁈どういうこと⁈ なぜそうなるのか意味わからない。 言い方もすごく気持ち悪い^^; 公衆便所とか人に対して使う言葉も不快。
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    このオバサン、旦那とレスで欲求不満だった人。不倫相手とのセックス自慢ばかりしてる知恵袋の有名人だよ、知らないのは貴女じゃないかな(^◇^;)

    • 共感2
    182023年8月30日17時46分匿名>>16 どうして分かったんですか?
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    えー⁈どういうこと⁈
    なぜそうなるのか意味わからない。
    言い方もすごく気持ち悪い^^;
    公衆便所とか人に対して使う言葉も不快。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>16
    どうして分かったんですか?

    • 共感1
    192023年8月31日8時26分匿名>>18 横から失礼します。この方、書き方に特徴があるから前から見てる人には分かる有名な人なんです。ボスと秘書だったり、店長と店員だったり、何か設定がコロコロ変わるけど、秘書オバサンですね。知恵袋とこちら両方に投稿しているのかコピペかわかりませんが、旦那さんの事も沢山語ってました。
    222023年8月31日16時11分匿名>>18 秘書おばさんとか、確定申告おばさんと呼ばれていた人だよね。不倫相手の会社の雑用事務員だと思う(本人は秘書と言い張るけど)けど、確定申告までやってあげてる私!って何か自慢してだけど…側から見たら、都合良くこき使われてるんだろうなぁって感じ。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    横から失礼します。この方、書き方に特徴があるから前から見てる人には分かる有名な人なんです。ボスと秘書だったり、店長と店員だったり、何か設定がコロコロ変わるけど、秘書オバサンですね。知恵袋とこちら両方に投稿しているのかコピペかわかりませんが、旦那さんの事も沢山語ってました。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    知恵袋の不倫の質問にたどり着いた事がないw
    検索もしないからw
    話それたね、失礼!w

    • 共感1
    212023年8月31日16時08分匿名>>20 検索しないなら辿り着けないのは当たり前だと思うけど(・_・;
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    検索しないなら辿り着けないのは当たり前だと思うけど(・_・;

    • 共感2
    232023年8月31日20時37分匿名>>21 その通りだと思います 盛大に笑ってしまいました
    292023年9月1日14時31分匿名>>21 そういう意味じゃなくて不倫の話に興味あって検索までしてましてや、よく居る人認定してる人って相当暇なんかなって意味🤣
    2
    [22]
    匿名

    >>18
    秘書おばさんとか、確定申告おばさんと呼ばれていた人だよね。不倫相手の会社の雑用事務員だと思う(本人は秘書と言い張るけど)けど、確定申告までやってあげてる私!って何か自慢してだけど…側から見たら、都合良くこき使われてるんだろうなぁって感じ。

    • 共感2
    242023年8月31日21時12分匿名>>22 まあ受け取り方それぞれだと思うけど。 あるあるじゃない? 彼氏の会社の業務を助けてるんでしょ。 で、彼も何でも相談できるパートナーなんでしょ。 それで良くない?と思っちゃうわ。 主がドMでアンチがドSで掛け合いしてるゲーム感覚なのかな? まあ盛り上がるのは良いですが、あまりに汚い言葉は自分の心を貧しくしちゃうよ。 気をつけてね。
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    その通りだと思います
    盛大に笑ってしまいました

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    まあ受け取り方それぞれだと思うけど。
    あるあるじゃない?
    彼氏の会社の業務を助けてるんでしょ。
    で、彼も何でも相談できるパートナーなんでしょ。
    それで良くない?と思っちゃうわ。
    主がドMでアンチがドSで掛け合いしてるゲーム感覚なのかな?
    まあ盛り上がるのは良いですが、あまりに汚い言葉は自分の心を貧しくしちゃうよ。
    気をつけてね。

    • 共感0
    252023年8月31日21時56分匿名>>24 誰に言ってんの?この人笑笑
    262023年8月31日22時04分匿名>>24 え?''あるある''ですか? 会社の雑用とか何でも「仕事の面での」サポートするのは有りだと思うし、相談してくれるとかもOKだけど…職場の上司と不倫込みの仕事なんて嫌ですね。あるあると言い切れるほど、不倫してる方々が周りに沢山居るんですか…💦 私の周りには居ないし、見聞きした事が無いからまともな職場で良かった^_^
    272023年9月1日8時04分匿名>>24 仕事までなら分かるけど、上司と深い関係になるのがあるある⁉️そんな職場絶対ムリだわ。
    3
    [25]
    匿名

    >>24
    誰に言ってんの?この人笑笑

    • 共感2
    302023年9月1日16時27分匿名>>25 あんただよ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)