- このトピックには28件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 9ヶ月前に更新されました。
-
2023年8月21日(月) 07時32分58秒 No.3447277匿名ゲスト
ぶっっちゃけコロナワクチン打ってから
体調悪くなった/体調良くなった人いる?
身体変わった?- 共感0
-
2023年8月21日(月) 11時09分21秒 [1]匿名ゲスト
夫は2回目・3回目の後に治療が必要なレベルの不整脈(心房細動)になりました。
私は特に変化なし。- 共感1
182023年8月22日9時26分匿名>>1 重篤な副作用でてるのに3回目よくしましたね12023年8月21日(月) 11時58分35秒 [2]匿名ゲストぶっちゃけなくても、どんどん声を上げたほうがいいと思います。
- 共感2
2023年8月21日(月) 12時44分32秒 [3]匿名ゲストワクチン1回打ってから体調不良の連発。
すぐ熱出るし、回復に時間かかるし。
幼稚園のお友達とかみんなワクチン打ってるけどうちは打たせてない。- 共感1
2023年8月21日(月) 14時35分27秒 [4]匿名ゲスト特に変化ない
- 共感0
2023年8月21日(月) 15時14分58秒 [5]匿名ゲスト身内が二人亡くなりました
一人は気づいた時には末期の膵臓がん
もう一人は乳がんから肺に転移
悪化のスピードがとても早かった- 共感1
62023年8月21日16時39分匿名>>5 ワクチンが原因なのですか?悲しい思いをされましたね…。 スキルス性のガンの進行はとても速いですが、それを上回る速さだったのですね…。 ご冥福をお祈りします。142023年8月22日9時11分匿名>>5 膵臓癌は末期で手術出来ない状態になって見つかる場合多いですよ。見つかった時点で余命半年とか22023年8月21日(月) 16時39分39秒 [6]匿名ゲスト>>5
ワクチンが原因なのですか?悲しい思いをされましたね…。
スキルス性のガンの進行はとても速いですが、それを上回る速さだったのですね…。
ご冥福をお祈りします。- 共感0
72023年8月21日16時58分匿名>>6 健康診断後に2回目を受けて病気が発覚して亡くなるまで2ヶ月でした。 もう一人は乳がん寛解後に3回目を受けて乳がん再発、肺に転移、亡くなるまで半年でした。 40代です。12023年8月21日(月) 16時58分44秒 [7]匿名ゲスト>>6
健康診断後に2回目を受けて病気が発覚して亡くなるまで2ヶ月でした。
もう一人は乳がん寛解後に3回目を受けて乳がん再発、肺に転移、亡くなるまで半年でした。
40代です。- 共感1
172023年8月22日9時24分匿名>>7 寛解であって完治じゃないから。肺に転移してるし282023年8月24日8時50分匿名>>7 知人が同じように乳癌寛解後に再発、同時に肺転移が見つかり3ヶ月で亡くなりました。40代後半でしたが若いと進行が早いですね。。 その人はコロナ禍前の事でしたが。22023年8月21日(月) 23時19分23秒 [8]匿名ゲスト4回打ったけど
特に変わらないかな
風邪はひかなくなったけどそれは
かなり警戒しててうがいも結構してるし
乳酸菌やバランスよく食べて
睡眠とるようにしてる無理はしない
だからだと思う- 共感1
2023年8月21日(月) 23時44分32秒 [9]匿名ゲスト変わらない
- 共感1
2023年8月22日(火) 00時39分05秒 [10]匿名ゲスト話し違うけど1度も打ってないのにコロナになってない逆に怖い。この4年間ぐらい1度も熱出てない。そろそろ熱出したいな。
- 共感0
122023年8月22日8時43分匿名>>10 ただの概念ですから12023年8月22日(火) 01時47分32秒 [11]匿名ゲスト4回打ってて変わりなし。
ワクチン打ってから風邪をひかなくなり、健診でどこも引っかからなくなったけど偶然でしょう。- 共感2
2023年8月22日(火) 08時43分56秒 [12]匿名ゲスト>>10
ただの概念ですから- 共感0
2023年8月22日(火) 08時50分34秒 [13]匿名ゲスト3回打ちました
副反応が酷すぎて寝込み4回目はやめました
コロナになりましたが、どんどん悪化し入院しました
半年ほど喉に腫瘍になったり膿が付いたり喉の中が荒れて通院していました
今は前と変わりなく生活しています- 共感0
2023年8月22日(火) 09時11分57秒 [14]匿名ゲスト>>5
膵臓癌は末期で手術出来ない状態になって見つかる場合多いですよ。見つかった時点で余命半年とか- 共感4
162023年8月22日9時13分匿名>>14 >>7262023年8月22日17時33分匿名>>14 膵臓は沈黙の臓器と呼ばれていますもんね22023年8月22日(火) 09時13分40秒 [15]匿名ゲスト1回目は熱出て、2回目はリンパが腫れたせいか胸が痛過ぎて癌になったかと思った。3回目4回目は異常なし
- 共感1
2023年8月22日(火) 09時13分46秒 [16]匿名ゲスト>>14
>>7- 共感0
2023年8月22日(火) 09時24分55秒 [17]匿名ゲスト>>7
寛解であって完治じゃないから。肺に転移してるし- 共感2
192023年8月22日9時39分匿名>>17 それで?12023年8月22日(火) 09時26分32秒 [18]匿名ゲスト>>1
重篤な副作用でてるのに3回目よくしましたね- 共感0
242023年8月22日12時28分匿名>>18 うん。2回目の時は初めての発作だったからワクチンと結びつけてなくて。 3回目でも発作がでたからもしかしてそうなのかなって気づいた感じ。12023年8月22日(火) 09時39分38秒 [19]匿名ゲスト>>17
それで?- 共感0
202023年8月22日9時42分匿名>>19 ワクチンのせいだけじゃない12023年8月22日(火) 09時42分22秒 [20]匿名ゲスト>>19
ワクチンのせいだけじゃない- 共感3
212023年8月22日9時43分匿名>>20 起きたことを書いたまでであなたの意見はどうでもいいです。あまりにしつこいようなら保存しますね。12023年8月22日(火) 09時43分55秒 [21]匿名ゲスト>>20
起きたことを書いたまでであなたの意見はどうでもいいです。あまりにしつこいようなら保存しますね。- 共感1
252023年8月22日14時46分匿名>>21 保存してどうするんだろ?12023年8月22日(火) 11時39分16秒 [22]匿名ゲスト4回接種したけど、体調変わりない。
- 共感1
2023年8月22日(火) 12時06分41秒 [23]匿名ゲスト生理が順調に26~28日周期で来ていたのにワクチン2回目接種後からいきなり20~23日周期にズレて月約2回来るような感じが1年半くらい続いて常に貧血みたいに頭がフラフラするような目眩がして辛かった。
症状出て半年経ってから貧血や更年期障害も疑って婦人科通院し始めた時に婦人科の先生が「ワクチン接種後から生理不順や早期閉経したと言う30~40代の患者さんが増えてるんですよね」と言っていたのが気になってます。
- 共感1
2023年8月22日(火) 12時28分05秒 [24]匿名ゲスト>>18
うん。2回目の時は初めての発作だったからワクチンと結びつけてなくて。
3回目でも発作がでたからもしかしてそうなのかなって気づいた感じ。- 共感0
2023年8月22日(火) 14時46分09秒 [25]匿名ゲスト>>21
保存してどうするんだろ?- 共感7
272023年8月23日21時08分匿名>>25 糠漬けにするんじゃない?1