• No.3446964
    R子

    2023.8.19 スタート ‼

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全67件中)
  • [1]
    匿名

    たくさんかまってよー!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    台湾を囲む形で軍事演習
    何故こういう世界の平和を乱すことばかりするの中国は
    人間として終わってるのでは

    • 共感1
    32023年8月20日9時45分匿名>>2 アメリカの間違いでしょ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    アメリカの間違いでしょ

    • 共感0
    92023年8月21日17時40分匿名>>3 中国だよ よく読んだ?
    1
    [4]
    匿名

    権威主義者というのは幼稚な人間
    自己決定を放棄し権力者の決定に全面的に従属することに喜びを感じる
    それは赤子をきつく縛る抱っこ紐に安心を感じる乳児の心境に近い幼児回帰の心理的現象

    • 共感0
    [5]
    匿名

    夏休み
    子供達がうるさすぎて観たいドラマも観れない

    • 共感2
    [6]
    匿名

    頑張らないで辞めてほしい。
    あんたらがいるだけで迷惑。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    そーゆー話じゃねえんだよ。話すら変えんなボケカス。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ホコリがあるからって人がやったあとに空気清浄機綺麗にするなボケババアが!
    ざけんな!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    中国だよ
    よく読んだ?

    • 共感0
    102023年8月21日18時08分匿名>>9 中vs中なんだけど見えませんかね
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    中vs中なんだけど見えませんかね

    • 共感0
    122023年8月22日8時43分匿名>>10 米国のペロシ下院議長の台湾訪問に強い反発を示す形で、中国は4日から、台湾周辺で異例の大規模な軍事演習を始めました 台湾の独立を懸念して他国からの扱いに敏感になっている
    1
    [11]
    匿名

    女性局の局長辞任で責任取ったつもりかもしれないが
    女性局の局長なんて国民にとって正直何の価値もないポストです

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    米国のペロシ下院議長の台湾訪問に強い反発を示す形で、中国は4日から、台湾周辺で異例の大規模な軍事演習を始めました
    台湾の独立を懸念して他国からの扱いに敏感になっている

    • 共感0
    142023年8月22日8時45分匿名>>12 それプロレスです
    1
    [13]
    匿名

    人の話を聞いて自分がした言動の説明を変えたり、人が言ったことを自分が言った事にして話をすり替えるのは辞めてください。
    もうすぐ40歳ですよね。
    子供じゃないんだから自分の言動に責任持ちましょう。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    それプロレスです

    • 共感0
    412023年9月14日8時45分匿名>>14 バカがいる
    1
    [15]
    匿名

    ごめん。何がプロレスなんだかよくわからない

    • 共感2
    162023年8月24日23時18分匿名>>15 国対国ではない
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    国対国ではない

    • 共感0
    [17]
    匿名

    板を荒らすな
    そんな暇があるなら働け

    • 共感0
    [18]
    匿名!

    イライラする

    • 共感0
    [19]
    Ryo*

    体調崩したりして、人に気を遣う余裕がなくなる人って
    裏を返せば、その人に気を遣ってたのが負担だったってことよね?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    またw不倫がわいてきた

    • 共感0
    [21]
    匿名!

    親責めることしかしないからウザイ
    ストレスぶつけてくるから余計に

    • 共感0
    [22]
    匿名

    運営さんの考えてることが全く分かりません!
    どうして荒れるようなトークを承認して
    前向きなトークを不採用にするのですか?

    • 共感0
    232023年9月1日21時10分匿名>>22 前向きなスレッド立っていますよね
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    前向きなスレッド立っていますよね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    淑女掲示板サイトにいるお爺さん
    そんなことをしていて空しくないのですか

    • 共感1
    [25]
    匿名

    仕事してないと人間は堕落するんですね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全67件中)