• No.3446081
    匿名

    旦那以外にも彼氏がいます。。。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)
  • [1]
    匿名

    その彼氏とHナシでも付き合えたら純愛でしょう

    • 共感5
    282023年8月21日17時01分匿名>>1 意味わからん
    1
    [2]
    匿名

    純愛なら本人とご家族の幸せを願うと思うので不倫は解釈違いですね

    • 共感7
    [3]
    匿名

    おあそび

    • 共感2
    [4]
    匿名

    その彼氏と体の関係持たず、寝たきりになり糞尿を無償で取替える世話ができる!と思うなら純愛かもよ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    寝言は寝てから言え
    クソは便所でしろ

    • 共感10
    [6]
    匿名

    純愛なら相手のために即離婚すると思う。
    相手が悪い人間の立場になる事を続けるのは愛情は無いよ

    • 共感7
    72023年8月17日8時50分匿名>>6 じゃ、離婚してくれて再婚した私は純愛か。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    じゃ、離婚してくれて再婚した私は純愛か。

    • 共感2
    92023年8月17日11時17分匿名>>7 略奪と言われてしまう可能性もあるけれど、純愛かもよ お幸せにね
    112023年8月17日16時01分匿名>>7 祝福の言葉は不倫略奪婚おめでとう〜だね
    132023年8月18日8時32分匿名>>7 お祝いの言葉は、「既存の家庭を崩壊させたお二人で幸せな家庭を築いて下さいね♪」
    3
    [8]
    匿名

    そもそも不倫で純愛なんかないだろ
    目ぇ覚ませwww

    • 共感7
    [9]
    匿名

    >>7
    略奪と言われてしまう可能性もあるけれど、純愛かもよ
    お幸せにね

    • 共感5
    [10]
    匿名

    純愛とは、ただひたすらに愛することだと聞いたことがある。
    不倫は愛欲まみれだから純愛とは程遠いかと。

    • 共感15
    [11]
    匿名

    >>7
    祝福の言葉は不倫略奪婚おめでとう〜だね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    不純異性交遊ですね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>7
    お祝いの言葉は、「既存の家庭を崩壊させたお二人で幸せな家庭を築いて下さいね♪」

    • 共感1
    [14]
    匿名

    略奪して結婚式挙げる人は相当頭がアレだなって思ってる

    • 共感2
    [15]
    匿名

    旦那さんにも彼女がいて、これは純愛だからって言われたらどう思いますか?

    • 共感2
    162023年8月18日19時48分匿名>>15 本当、逆の立場に立って考えればわかる事。それが出来ない人種が不倫して''純愛''って舞い上がるんだろうね。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    本当、逆の立場に立って考えればわかる事。それが出来ない人種が不倫して''純愛''って舞い上がるんだろうね。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    NANAのハチとノブみたいな関係?でも別に純愛ではないよね〜

    • 共感0
    [18]
    匿名

    不倫する人って恋愛経験が無いか、モテた経験があまり無い人。だから勘違いして暴走するか、のめり込んで自爆する。

    • 共感4
    192023年8月19日7時56分匿名>>18 モテない人は不倫相手にさえ相手にされないから、それは違うかも
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    モテない人は不倫相手にさえ相手にされないから、それは違うかも

    • 共感2
    202023年8月19日13時36分匿名>>19 既婚のオッさんに迫られるのはモテるのとは違うよね。不倫って、ヤレればいい同士だし笑笑
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    既婚のオッさんに迫られるのはモテるのとは違うよね。不倫って、ヤレればいい同士だし笑笑

    • 共感3
    212023年8月20日9時44分匿名>>20 既婚のおっさんより若くして結婚した人も多いよ、遊び足りなかった人なのかな?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    既婚のおっさんより若くして結婚した人も多いよ、遊び足りなかった人なのかな?

    • 共感0
    222023年8月20日10時20分匿名>>21 イミフ
    232023年8月20日10時37分匿名>>21 不倫の話だよね?若くてもオッさんでも、既婚者からアプローチされて喜ぶ時点で、あまり恋愛経験ない人かなと私は思う。周りに、仕事でも見た目でもやっぱり凄いな、カッコ良い素敵な女性だなと思う人は、既婚者に言い寄られても無視して相手にしないか、コンプライアンス部署にきちんと言って対処してる。来るもの拒まずは、モテ期無かったタイプだろうね。
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    イミフ

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>21
    不倫の話だよね?若くてもオッさんでも、既婚者からアプローチされて喜ぶ時点で、あまり恋愛経験ない人かなと私は思う。周りに、仕事でも見た目でもやっぱり凄いな、カッコ良い素敵な女性だなと思う人は、既婚者に言い寄られても無視して相手にしないか、コンプライアンス部署にきちんと言って対処してる。来るもの拒まずは、モテ期無かったタイプだろうね。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    既婚のオッさんに迫られて嬉しくなる気持ちがまっっったく理解出来ません…

    • 共感2
    252023年8月20日16時54分匿名>>24 既婚と言う時点で、恋愛対象ではないよね。何か全然違うカテゴリの人。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    既婚と言う時点で、恋愛対象ではないよね。何か全然違うカテゴリの人。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)