• No.3443702
    匿名

    年齢=恋愛経験なしのアラフォーです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    ボイスでどうぞ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    容姿に恵まれてなくても付き合ったり、結婚もしたけどさ、やっぱりブスより綺麗だったり可愛い人になりたかったなと思う。スタイルもよくないし、自分の指見て短いなぁって思ったり、そういうのがない人生になりたかったなー

    • 共感0
    [3]
    匿名

    努力してるの?
    体型やメイクや髪型、ファッション、話し方とか
    笑顔を絶やさないとか
    歯並び悪かったら矯正とかさ!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    容姿は確かに大切な部分もあると思いますが、最終的には中身だと思います。
    >>3さんが仰っているように努力も必要だと思います。
    恵まれて生きてきたけれど、癌にもなったし、いくつかの持病もあります。そのせいで太ったので今は筋トレしてブヨブヨにならないように努力はしています。
    そして何でも楽しめるように笑って過ごすよう心掛けています。
    一緒に笑って過ごしませんか?

    • 共感0
    52023年8月10日10時44分匿名>>4 自己啓発系? 楽しくなくても笑ってみてとかいうよね
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    自己啓発系?
    楽しくなくても笑ってみてとかいうよね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    どんまい!!!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    でブスでも恋愛も結婚もしてる…恋愛出来ないのを容姿を理由にするのは逃げだと思うよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    容姿には恵まれていた様ですが、自己肯定感が低いです。理由は、母親がミス〇〇等に選ばれた美人、妹はハーフ顔なので赤ちゃんの時からずっとモデル、兄は会社員ですが大学生の時はバイトでモデル(CMや企業のパンフに出ていました)、従姉妹にもモデルがいます。だから、身内の中では私は普通レベルか見難い部類みたいで、周りから褒められたり、一目惚れされても自分に自信がないのです。

    • 共感0
    102023年8月10日11時45分匿名>>8 辛いね…挽回できる中身もないの
    1
    [9]
    匿名

    近所のオバさん、深海から上がってきたチョウチンアンコウみたいな容姿だけど結婚してるよ

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    辛いね…挽回できる中身もないの

    • 共感0
    132023年8月10日14時13分匿名>>10 コイツは性格も見た目も汚ブスだろうな🤣
    152023年8月10日15時14分匿名>>10 貴女みたいな外見も中身も残念な人よりはマシだよね❤️
    162023年8月10日20時25分匿名>>10 何となく…主の見た目が想像出来てしまうコメント(^◇^;)
    3
    [11]
    匿名

    無い物ねだりをしても仕方ないよ。
    自分の持ち味を活かすことを考えるほうが魅力的になるのに近道だと思う。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    容姿端麗でも幸せになるとは限りません
    可愛くモデル体型で生まれたのに、20代の一番美しい時を
    「お金ができたら結婚するから」とつまらない男に拘束され
    お誘いも断り、紹介も断り、合コンも断り、ナンパも断って
    7年間ずるずる付き合って、30歳で別れたいと言われました

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    コイツは性格も見た目も汚ブスだろうな🤣

    • 共感2
    [14]
    匿名

    高校生の時の校内で一番の美人、大学の時にミスに選ばれて、その後はモデルか女優?と誰もが信じて疑わなかった同級生。だけど、なぜか夜のお店で働き、ヤ〇〇の愛人になり、タバコと酒で見る影もないパサパサの干からびたおばちゃんになってしまったよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>10
    貴女みたいな外見も中身も残念な人よりはマシだよね❤️

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>10
    何となく…主の見た目が想像出来てしまうコメント(^◇^;)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    第一印象が失礼だけどよく結婚できたな〜っていう見た目のママさん。でも話してみるとめちゃくちゃ気さくで面白い。結局見た目より明るい性格なのかもよ。

    • 共感1
    192023年8月10日21時16分匿名>>17 それ自分も思われてるかもね
    1
    [18]
    匿名

    美人の経験人数3桁です

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    それ自分も思われてるかもね

    • 共感0
    212023年8月10日23時01分匿名>>19 性格悪ッ(・_・;
    222023年8月11日0時28分匿名>>19 なんで?
    2
    [20]
    匿名

    ブスもデブも高卒の人も
    同レベルの低賃金男とくっついてたりするよね
    主も同レベルねらってみたら?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    性格悪ッ(・_・;

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    なんで?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    スレ主なのか分からないけれど返事が性格悪そうな物が多い。
    その返事がスレ主なら、このスレは「容姿だけでなく中身にも恵まれた方が羨ましい」になるんじゃない?
    他人ばかり羨み何も努力をしないでそんな状態であるのであれば現実を直視した方が良いと思う。
    人のせいにする前に自分で考えた方が良い

    • 共感2
    [24]
    匿名

    結婚相談所に参加をして17年目の夏を迎えた
    まだ仮交際まで進んだことがない
    どうすればゴールインできるのか
    独りの夏はただ蒸し暑いだけ

    • 共感0
    352023年8月11日15時18分匿名>>24 17年頑張ってるのに、何故? 容姿っていうか、最低限の身だしなみとか清潔感とかは大丈夫なのかな?
    1
    [25]
    匿名

    見た目アレだけど結婚してる人は床上手なのかもね
    男って結局そこじゃん

    • 共感0
    282023年8月11日11時44分匿名>>25 床上手🤣それだけを求める男って頭悪そう。
    292023年8月11日12時00分匿名>>25 昔、会社で良く飲みに行っていたお店のママが言ってたよ。素人が「床上手」なんて言うのは、所詮は自称レベルなんだから恥を晒すだけよ!って。たまに自慢してる女がいるけど、自己満だけなんだろうなと思う。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)