• No.3441993
    匿名

    大多数の読んでる人があまり不快にならない範囲でお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全128件中)
  • [1]
    匿名

    どす黒いかは分からないけど夫も子供もいて、それなりに友達もいるのに朝方、本来起きる時間より少し早めに目が覚めた時に限ってなぜか将来みんな死んじゃったらひとりぼっちでチョー孤独な老後になりそうだなって変な孤独感に襲われて悲しくなる。

    • 共感1
    22023年8月6日10時10分匿名>>1 どこがどす黒いの
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    どこがどす黒いの

    • 共感7
    [3]
    匿名

    幸せそうなカップルを見ると辛くなる
    だから仕事以外は引き籠もっている
    貯金額が同年代の平均値を超えました

    • 共感4
    [4]
    匿名

    お金は裏切らない GJ✌️

    • 共感1
    [5]
    匿名

    70近くの母がヒステリで思うように行かないと当たり散らしたりとしてくるし言ってることが
    一転二転してくるは気にしてること言ってくるは
    でウザイ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    旦那のセレナはいくら同居してると言っても姑と共有してるつもりないし、都合いい無料レンタカーじゃないんですけど
    保険に問題ないなら快く貸してあげればいいのにって言われるけど、そうじゃないんだよ
    こっちが買って維持してるものなのに、我が物顔で好きに使える車って意識でいられるのが嫌なんだよ
    1度運転させたら催促しないと鍵も返さないし
    こっちに確認なく勝手に車出す約束してきて、断ると機嫌悪くなるし

    • 共感7
    [7]
    匿名

    遺留分だけはいただきます

    • 共感2
    [8]
    匿名

    大きな事ばかり言ってるし媚びてる様な話し方を時々するとか何か知らんが自分が気に入られるためにしてる行動見てるとムカつく。
    以前は研修会を全回出ると言っていたのに2回でやめたし今度は日本がクソだから将来的に海外移住するとか言い出した。それ多分しないと思う。いつも口だけ。
    あー!やぎー!みたーい!ここに来るといつもヤギはいる。そして貴女が見える側の助手席にいるのにスマホ見てるか食べてるかで見ていないのに見えない時にはそんな事を言う。
    イラッとするわ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    イライラする

    • 共感1
    [10]
    匿名

    書けないくらいドス黒いです私。

    • 共感10
    [11]
    匿名

    たった100文字の呟きなんて背景も何も分からないのに、バカにしたようなコメントするって恥ずかしい
    ってことにも気づいてないんだろうなぁ

    • 共感3
    [12]
    匿名

    甥っ子(姑からみて孫)に「家にいても暇だろうから泊まりにおいで」って言うのは勝手だけど、だったらワガママな甥っ子のお世話全部姑自身がやる気持ちでいてくれませんかね。なんで私が夕飯に悩んだり朝食の食材準備したり、お風呂の準備等々しなきゃないのか。やらないと「なんでやらないの?」とか言うのおかしいと思うわ

    • 共感9
    [13]
    匿名

    お前ん家なんか見てねえよ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    田舎って道が狭いのに譲りうのも出来ないのか、グイグイ迫ってくる年寄ドライバー
    そして微妙な場所で止まり、結局すれ違い出来ない
    バックしてもやはりグイグイ迫って来る

    • 共感2
    [15]
    匿名

    毎日子供達にイライラする。
    いや、可愛いんだよ?可愛いんだけどね?本当に捨ててどっかいってやろうかと思うくらいイライラする時がある。歳かな。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    犬が大嫌いです
    臭いしうるさいし
    ついでにその飼い主も嫌いです
    みんながみんな犬が好きでかわいいと思ってると思わないで欲しい
    私は犬を見てかわいいと思ったことなんてないのよ
    あーちょっとスッキリした

    • 共感5
    [17]
    匿名

    つい海外のグロ動画を見てしまう
    グチャグチャの人間も見慣れた自分が怖い

    • 共感1
    [18]
    匿名

    旦那稼いでほしい

    • 共感4
    [19]
    匿名

    子供が大嫌いです
    特に女の子。うるさいし
    ついでにその飼い主も嫌いです。相撲顔の子にピンク着せてさ
    みんながみんな小さい子がかわいいと思ってると思わないで欲しい
    私は小さい女の子見てかわいいと思ったことなんてないのよ
    あーちょっとスッキリした

    • 共感4
    [20]
    匿名

    男っていいよな〜。
    ちょっと病院に付き添そうだけで良い息子になってさ〜。

    生活費も払わねークソみたいな男なのに。

    お前が病院に行ったからって別になんも出来ねーじゃねぇか。
    今すぐ、どうこうってわけでもないのに。

    私がガソリン入れてんだから、使った分ちゃんと入れとけよ、まじで。
    給油表示が出たまま返したらコロス。

    • 共感8
    [21]
    匿名

    あのさぁ
    義実家の集まる計画にうちは1番最後に連絡あるんだよね。
    毎回。
    ギリギリに言われて予定合わせるの大変だし、義兄もいちいちじじばばといっしょにお出かけしなきゃいけんかね。
    もう44歳だろ。
    うざいわ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    毎日どんどんどんどんうるさい
    上の階の人!煩いし口悪いしドアの開け方もひどくて何してんだろう…

    • 共感2
    232023年8月11日20時44分匿名>>22 実は好きなんでしょ?うるさい言いながら離れないもの
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    実は好きなんでしょ?うるさい言いながら離れないもの

    • 共感0
    252023年8月12日9時08分匿名>>23 キモ🤮
    1
    [24]
    匿名

    家に居場所がない
    旦那も姑も私のことバカにしてる
    自分達は間違ったこと言わない、間違った考えしてないって自身があるから、考え方の違う私は間違ってるらしい
    そして要領も悪いからイライラさせて、バカにしていい対象だと思ってる
    反論すると怒られる
    もう怒られるのも怖くて何も言えない
    しんどい

    • 共感8
    [25]
    匿名

    >>23
    キモ🤮

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全128件中)