• No.3440796
    匿名

    先日海に行った時に、数年振りにビキニを着て更衣室出るまで恥ずかしさがあったけどいざ、砂浜に出ると全然恥ずかしさはなく思う存分日焼けして帰ってきた。
    皆さんは海に行った!?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    海で若いメンズ達にナンパされて私まだまだいけるわーと思いました❗️

    • 共感0
    [2]
    匿名

    結局Roxy着たの?

    • 共感0
    32023年8月3日17時04分匿名>>2 ( -_・)?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ( -_・)?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    海でもなくビキニでもないんだけど、真夏の街でマスクを外したらはじめは恥ずかしかったけどなすぐ慣れて開放的で気持ち良い、それの延長かなと想像した←違うか?!
    どうぞ夏を楽しんでください!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ビキニきれる人羨ましいです!
    体型にかかわらず、手術跡があるからビキニは着れません!

    • 共感0
    62023年8月5日21時03分匿名>>5 私は妊娠線のあとで しわっしわビヨンビヨンで着れない。泣
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    私は妊娠線のあとで
    しわっしわビヨンビヨンで着れない。泣

    • 共感0
    [7]
    匿名

    大丈夫、恥ずかしがっていても、周りは全く見もしないし気にも留めないから。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)