• No.3439314
    匿名

    診察で乳首の関係って何科ですかね?
    皮膚科でいいの?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    乳首のどういった症状ですか?
    皮膚のことなら皮膚科だけど場合によっては乳腺外科だと思います。

    • 共感4
    32023年7月31日16時17分匿名>>1 ジャンルとしては皮膚になると思います 婦人科でもいいのかな
    1
    [2]
    匿名

    乳首の何?
    乳がん検診とかのついでに聞いたりもできるから婦人科とか

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    ジャンルとしては皮膚になると思います
    婦人科でもいいのかな

    • 共感0
    42023年7月31日16時22分匿名>>3 婦人科は子宮や卵巣を診るところなので、乳首の皮膚に関することなら皮膚科がいいかもしれません。 ただひきつれとか乳ガンを心配する感じなら乳腺外科へ。 お大事になさってください。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    婦人科は子宮や卵巣を診るところなので、乳首の皮膚に関することなら皮膚科がいいかもしれません。
    ただひきつれとか乳ガンを心配する感じなら乳腺外科へ。
    お大事になさってください。

    • 共感0
    52023年7月31日16時28分匿名>>4 ありがとうございます 近くの皮膚科女医さんなので電話で乳首もみてくれるか聞いてから行ってみます
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    ありがとうございます
    近くの皮膚科女医さんなので電話で乳首もみてくれるか聞いてから行ってみます

    • 共感2
    [6]
    匿名

    乳腺外科

    • 共感0
    [7]
    匿名

    乳腺外科に行くのが一番だと思う。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)