• No.3437653
    匿名

    子供や孫が2人以上いる人に質問です

    ぶっちゃけどの子が一番可愛いみたいな優劣ってありますか?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    あるよー
    どの子も大切だけど初孫の記憶は強くてやはり別格

    • 共感0
    [2]
    匿名

    孫はいないから分からないけれど子供はどっちも可愛い。
    優劣付けてみようと思ったけど付けれなかったよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    自分の子が2人いるからそれぞれの長子は思い入れある

    • 共感0
    [4]
    匿名

    高校生と中学生の子供いるけど、どちらも大切でかわいい。
    以前話の流れで親の態度に兄弟差を感じることがあるかという話になった時、2人とも自分の方が大切にされてる感じがして相手に申し訳ないと言ってた。

    • 共感3
    72023年7月29日13時48分匿名>>4 中高生ってそういうふうに思えるんだね
    1
    [5]
    匿名

    孫はいませんが、息子が二人います。大学生と高校生。赤ちゃんの頃から全てが正反対な二人ですが、どちらもとにかく可愛い。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    我が子だけしかわからないけど、最初の子は『こんなに可愛いなんてもう子供いらないかも。二人目を平等に可愛がれるかわからない』と思ってたけど、どっちも同じだけ可愛いし、年齢重ねるごとに新しい可愛さを発見して可愛い。男女だから買い物は女子、将来語るの男子が多めとかはあるけど。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    中高生ってそういうふうに思えるんだね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    皆んな可愛いけど、日によって違う機嫌が良いとか悪いとかで可愛さが変わってくるかなー。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)