• No.3433024
    匿名

    アラフォー未婚の会社員です。
    住まいはUR賃貸です。
    現時点での資産総額が800万円しかありません。
    不安で眠れない夜があります。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    お金持ちと結婚

    • 共感1
    [2]
    匿名

    長生きしない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    まぁ、なんとかなるさ!!笑

    • 共感8
    [4]
    匿名

    まだあと20年くらい働けると思ってコツコツ頑張ろ

    • 共感4
    [5]
    キラ

    大丈夫だ!
    400万の私がいる‼

    • 共感0
    [6]
    匿名

    コツコツ貯金するのが一番かな。
    その歳までにそれだけしか貯まっていないということは浪費して来たか、元々貧乏な家系に生まれてお祝い金とか少なかった、親も何も考えてなかった、そんな感じだろうか?
    今800ならコツコツ貯めて行けばギリギリ生活出来るぐらい貯まるかもよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    100万もないよ。今生きるのに精一杯

    • 共感6
    [8]
    匿名

    貯金ないよ。すぐ使っちゃう旅行しか楽しみがないから我慢して生きてもつまんない。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    いつどうなるか分からないんだし、気にし過ぎて今が楽しくなければ仕方ないよ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    贅沢しなきゃなんとかなるもんさ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    FPに相談した方がいいよ
    40なら資産形成間に合う

    • 共感1
    [12]
    匿名

    あと20年でなく25年、30年働ける。そのためには健康であることが大事。あと健康だとお金かからない。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ため息
    増税ばかりだもんね、暮らせない不幸な人が増える

    なんとかしてほしい

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)