• No.3431763
    匿名

    わたしは乳首が黒いって噂をこっそり流したことあります笑

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    しょうもない。乳首の色が黒いから何よって思う。
    そういう相手を悪く言ってるのってバレるからした事ない

    • 共感8
    [2]
    渋谷美穂

    いつも勝ってたので手を下したことはないですね~
    されたことは多々あります
    後輩を丸め込んで課を追い出されたけど(結果希望の課へ行った)、ソイツは天罰が下って会社を追い出されました笑

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ウィンクしておいた

    • 共感1
    [4]
    匿名

    した事ないなぁ。ライバルに何もしなくても、男は自分の方を選んだから。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    私もしたことはないです。
    された事なら有りますけど、警察沙汰にしても良かったかな?と今になって思います。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そういえば、小4くらいの時に仲良くないクラスの女子から突然「◯くんのことすき?」って電話きたことある。あれはどんな心理で私に電話してきたんだろう。謎。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    友達は彼氏に来た女のライン見る前にこっそり消してた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    臆病者なので嫌われるおまじないしかしたことがありません…www
    五寸釘まではやってません。私は無実です

    • 共感4
    [9]
    匿名

    高校のとき好きな人と廊下で話してたら、その後ライバル女子に『お前調子のんなよ』とキレられた。
    それをそのまま泣きべそかきながら好きな人にかなり話を盛って怯えたふりしながら報告した。
    『怖いよぉ...♡』ってめちゃめちゃぶりっ子したら、俺が守るからって告白されて付き合うことになった。

    あー青春楽しかったなぁ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    ここでマウント取ってる奴らズレてるよね。
    ライバルに何もした事ないのなら、わざわざコメントしなくていいと思うのだが。

    • 共感2
    112023年7月23日0時51分匿名>>10 ぶーーーーーメラン
    122023年7月23日7時18分匿名>>10 僻み丸出し笑
    132023年7月23日9時55分匿名>>10 「何かしたことある?」 だから、した、したことないと答えるのは当たり前では? 「何かしたことある人」 だったら、したことない人は答えなくていいと思うけど…
    142023年7月23日9時56分匿名>>10 創作キャラにマウントして恥かいた人かな?w
    4
    [11]
    匿名

    >>10
    ぶーーーーーメラン

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    僻み丸出し笑

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    「何かしたことある?」
    だから、した、したことないと答えるのは当たり前では?
    「何かしたことある人」
    だったら、したことない人は答えなくていいと思うけど…

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    創作キャラにマウントして恥かいた人かな?w

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)