• No.3431065
    匿名

    容姿:身長160cm、体重45kg、BMI17.6、スレンダーで小顔な美人。
    年齢:年齢は25歳。
    経歴:慶応大学卒業後、大手広告代理店に就職するが、自分の美容ブログが人気になり、インフルエンサーとして独立する。年収は約1000万円。東京都港区出身で、裕福な家庭に育つ。
    旦那:旦那は同じ慶応大学出身で、外資系コンサルティング会社に勤めるイケメン。年収は約2000万円。
    性格:彼女は自分の容姿やステータスに自信を持っており、自分が一番だと思っている。他の美容系インフルエンサーたちに対しては、常にライバル意識を持っており、自分よりも多くのフォロワーやいいねを獲得したり、自分よりも高級なブランド品やコスメを紹介したりすると、激しく嫉妬する。自分の存在価値をアピールするために、自分の美容観やライフスタイルを押し付けるような発言をよくする。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    ちょっとデブじゃない?160だったら41ぐらいでないと…
    あと年収1千万あって25で結婚してるのはもったいないかなー彼氏でいいんじゃない?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    大した事ない夫婦、ごく普通のスペック。この程度でセレブとは言わない。

    • 共感1
    72023年7月17日18時05分匿名>>2 競争心の高そうなセレブのキャラクターを創作するスレであって、セレブ自慢してるスレじゃないからw
    1
    [3]
    匿名

    ステータスに自信を持ったり自分が一番だと思ってないよ。それが普通で基準だから嫉妬もしないんじゃないかな…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    色白童顔美人。
    短大卒で勉強はできない方だが、見た目と愛嬌でずっとモテてきた一見ほんわか系。
    若いうちにしっかり吟味して、今の高学歴高収入夫をゲット。
    専業主婦で子供は女の子2人。女の子ママがステータス。
    しかし娘は自分に似てあまり頭が良くなく小学校受験が上手くいかず幼稚園で他のお受験ママにマウントを取られイライラしている。
    また長女が思ったよりルックスが良くなかったため、自分に似ていて可愛い次女ばかり着飾りインスタにのせている。
    子供が風邪気味でも見栄のために旅行にいく。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    スレ内容のショボいスペックで自信持てる人なんて居るのかな、そこら辺にゴロゴロいるよね?

    • 共感5
    82023年7月17日18時06分匿名>>5 競争心の高そうなセレブのキャラクターを創作するスレであって、自信持てるスペックを披露するスレじゃないからw
    1
    [6]
    匿名

    容姿:身長167cm、体重54kg、自称掲示板美人
    年齢:年齢は64
    経歴:慶応大学卒業。自称裕福な家庭に育つ
    旦那:年収は約2000万円以上。定年を先延ばししたらしい
    性格:彼女は自分の容姿やステータスに自信を持っており、自分が一番だと思っている。一番の自慢は子供を立派に3人育て上げことと裕福であること。子供は長男(2人の孫)・京大卒東大院修了の次男・出戻りの末娘。趣味はテニスとボランティア。掲示板では自分より劣ってると判断した人しか付き合わない(例えば裕福でも小梨。子供いても平民)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>2
    競争心の高そうなセレブのキャラクターを創作するスレであって、セレブ自慢してるスレじゃないからw

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>5
    競争心の高そうなセレブのキャラクターを創作するスレであって、自信持てるスペックを披露するスレじゃないからw

    • 共感4
    122023年7月17日18時59分匿名>>8 つまんねースレ立てんなよ🤣
    1
    [9]
    匿名

    主の生活のレベルの低さがバレてしまうスレ

    • 共感2
    102023年7月17日18時47分匿名>>9 リアリティある小金持ち設定じゃないとつまらんだろ 空気読めないやつはどっかいけよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    リアリティある小金持ち設定じゃないとつまらんだろ
    空気読めないやつはどっかいけよ

    • 共感7
    132023年7月17日19時00分匿名>>10 頭の弱い貧乏人が想像するセレブはせいぜいこの程度ww笑笑
    1
    [11]
    匿名

    西園寺エリカ 小学6年生
    縦ロールのツインテール
    財閥の娘で一人称は『エリカ』
    金魚のフンみたいなのを2人くらい引き連れて
    クラスいちのイケメンと急接近中のヒロインをいじめる。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    >>8
    つまんねースレ立てんなよ🤣

    • 共感1
    172023年7月17日19時37分匿名>>12 つまらないなら出ていけばいいのに。 すごく粘着質ですね。
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    頭の弱い貧乏人が想像するセレブはせいぜいこの程度ww笑笑

    • 共感2
    [14]
    匿名

    スペックという鎧を纏わないと自分の価値がないの?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    小金持ちの話か…良家お嬢様の話じゃないのねw

    • 共感1
    162023年7月17日19時33分匿名>>15 『競争心の高そうなセレブキャラ』ね
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    『競争心の高そうなセレブキャラ』ね

    • 共感6
    182023年7月17日19時49分匿名>>16 >>17 連投乙‼️
    1
    [17]
    匿名

    >>12
    つまらないなら出ていけばいいのに。
    すごく粘着質ですね。

    • 共感8
    192023年7月17日19時50分匿名>>17 お前もな🤣
    1
    [18]
    匿名

    >>16

    >>17

    連投乙‼️

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>17
    お前もな🤣

    • 共感0
    [20]
    匿名

    創作キャラと張り合ってマウントとってるおばさん達草

    • 共感11
    212023年7月17日20時05分匿名>>20 それをわざわざ覗きに来るニートおじさん、暇ッ笑笑
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    それをわざわざ覗きに来るニートおじさん、暇ッ笑笑

    • 共感2
    222023年7月17日20時07分匿名>>21 創作キャラ相手にムキになってプッ
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    創作キャラ相手にムキになってプッ

    • 共感11
    252023年7月17日22時15分匿名>>22 この人、いつもあちこちで絡んで来る短気な人?voiceにもいるよね?
    1
    [23]
    匿名

    創作といいながら主が妬んでる実在する人の話かと

    • 共感2
    [24]
    匿名

    身長152cm 体重85kg
    未婚でニートの45歳
    掲示板の創作スレで架空の人物に対してマウントしてスレ主に噛み付く自称セレブキャラ

    • 共感3
    262023年7月17日22時16分匿名>>24 これは自己紹介ですか😂
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    この人、いつもあちこちで絡んで来る短気な人?voiceにもいるよね?

    • 共感1
    282023年7月17日22時32分匿名>>25 この人、いつもあちこちのスレで短文でツッコミ入れて、絶対自分が最後言い返さないと気が済まないガキおばさん 言い合ってるスレ遡ったらほとんどのスレで最後まで言ってる
    292023年7月17日22時55分匿名>>25 いつも絡まれるの?
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)