• No.3429616
    匿名

    voiceで絡んで来る輩。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    女性専用サイトに居座っている子供部屋オジサンとお爺さん

    • 共感4
    [2]
    匿名

    私みたいな女だと思う。
    わかっちゃいる。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    連日同じ様なスレをあげ続ける執念深い奴

    • 共感7
    [4]
    匿名

    人の好き嫌いがあるのは仕方ないけど
    嫌なら関わらなければいいのに、絡んでくる人

    • 共感11
    [5]
    匿名

    私の姉だな。
    何でも自分の思い通りにしたいのに意見を求め考えが違う時には拗ねるか怒る。
    好きなんだけど時々面倒臭い。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    どうする?とかって聞くくせに答えが決まってて、自分が思ってる答えと違うとイラつく人
    たいていこちらの意見は却下されてその人が全部決める
    別に決めてくれて構わないけど、それなら聞く必要ないだろっていつも思う

    • 共感8
    [7]
    匿名

    どう断っても家に遊びに来て来て!!言う同僚

    • 共感5
    92023年7月15日11時25分匿名>>7 似たタイプにどう断ってもうちに来たがるってのもいる しかもそんなに親しくない
    112023年7月15日12時54分匿名>>7 その意図は何?手土産?
    2
    [8]
    匿名

    仕事の愚痴ばっか言ってる人

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    似たタイプにどう断ってもうちに来たがるってのもいる
    しかもそんなに親しくない

    • 共感4
    [10]
    匿名

    自分で選べないから選んで下さ~い♥️という人
    それだけでも面倒なのに、選んであげると、え…という感じで結局自分で選ぶ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>7
    その意図は何?手土産?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    少し体調悪いぐらいで、しんどいアピールしてくるやつ。痛いも同じ。
    いつ、何処で、誰と居るか聞いてくる男。
    面白くない話を何時間も何度もする。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    こんな心無いコメントをする輩
          ↑
    でもそれも釣りか?

    • 共感1
    142023年7月17日9時29分匿名>>13 スレ間違ってないですか?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    スレ間違ってないですか?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    理解し難い自信に満ちた中年女性

    • 共感3
    [16]
    匿名

    なんでも他責の人。すごくコトが拗れる。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    自分の思い通りにならないと、ヒステリックになったり泣き出す人

    • 共感5
    [18]
    匿名

    デモデモダッテさんとかドウシテドウシテ?さんがくそ面倒くさい

    • 共感3
    [19]
    匿名

    愚痴ばかり言う人。
    人の愚痴は聞かずに、自分の方がいかに大変か愚痴る人。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    こだわり強い

    • 共感1
    [21]
    匿名

    絶対知らないくせに『あーはいはい!』っていう大阪男。
    詰めてやりたくなる。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    他の女子と話してるのにすぐ乗っかる大阪男。黙っとけよお前の話聞きたいわけじゃない。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    voiceで反応する暇男

    • 共感1
    [24]
    匿名

    ボロい賃貸なのに広さ自慢してくる大阪男。全然うらやましくないからwww

    • 共感1
    [25]
    匿名

    てかもう全部面倒くさい大阪男!!!!

    • 共感1
    272023年7月20日12時30分匿名>>25 ごめんなさい。笑ってしまいました。 なんか似たような人のコメントが多いなーと思ったら同じ大阪男さんだったのですね。 お察しします。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)