• No.342926
    匿名

    冷房いれっぱなしの状態で旦那さんがリビングでねてしまったら……
    冷房消しますか??消しませんか(-ω-?)

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    起こして消すか聞きます。
    それかそのまま。程よい温度にしとく。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    問答無用で消す
    寝るならちゃんと寝室で

    • 共感14
    32019年6月22日10時47分匿名>>2 なんで消すの?電気代気にして?それとも暑いと起きるから?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    なんで消すの?電気代気にして?それとも暑いと起きるから?

    • 共感2
    62019年6月22日11時31分匿名>>3 寝室でもないのに快適温度にしてたら 毎晩そこで寝るようになる。 体痛くなるし、暑苦しくしとけば嫌でもベッドで寝るでしょ?
    1
    [4]
    匿名

    真夏なら消さないけどね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    自分の体感温度とか相手の様子によるよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    寝室でもないのに快適温度にしてたら
    毎晩そこで寝るようになる。
    体痛くなるし、暑苦しくしとけば嫌でもベッドで寝るでしょ?

    • 共感11
    [7]
    匿名

    消します
    そして窓を開けるか体に直接当たらない角度で扇風機にします
    熱中症にならない程度なら自然の温度に体を慣らした方が良いと思う

    • 共感1
    [8]
    匿名

    パンイチで寝る旦那さんならどうする?

    • 共感0
    102019年6月22日13時26分匿名>>8 パンイチなら起こして服きてもらう 起きないなら服着せます リビングで寝られると他の家族がこまるので、寝るなら寝室に行ってもらいますよ
    1
    [9]
    匿名

    起こして布団で寝るように言う。
    リビングで寝たって疲れ取れないでしょ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>8
    パンイチなら起こして服きてもらう
    起きないなら服着せます

    リビングで寝られると他の家族がこまるので、寝るなら寝室に行ってもらいますよ

    • 共感0
    [11]

    うちの旦那、暑がりの汗っかきなので冷房入れっぱなしです。
    正直電気代が気になるけど、肌が弱くてすぐ汗でやられちゃうし仕方ないか…って。

    ただ、リビングで寝るなら寝室へ行かせます。寝室の方が狭いからエアコン効率良いし。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    消す。
    寝るなら寝室でって言ってて寝てるならお構えなしに消すよ寒かろうが暑かろうが知らん。
    私だって仕事して家事して子育てしてご飯作ってコレの気分じゃと言われても笑顔でごめんねって対応してるんだから
    寝るぐらいは自分でしっかりしてくれ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    普通に消す

    • 共感1
    [14]
    匿名

    放っといて私は寝室で寝ます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    消さない。ずっとつけっぱなしだから。寒くならないようにタオルケットくらいはかけてやる。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    温度確認して、タオルケットかけるかな。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    タオルケットかけてクーラーは少し弱めるかな。
    寝てるときは冷えるもんね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    !やはりタオルケットよね!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)