• No.3426022
    匿名

    みなさんは子供の前でおならってしますか?
    例えば子供が赤ちゃんの場合、母乳あげてる時とかオムツ替えてるときにしたくなったらそのままブッてしますよね?わざわざトイレに行く人っているのかな

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    子供が赤ちゃんの時はしてましたね~。
    でも物心ついてからは不意に出てしまう以外はしませんねぇ。
    旦那も子供達も同じで不意に出る以外では聞いた事ないなぁ。年に片手で数えられる程度にあるかないか。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    するけど音は出さない。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    しないなー!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私めっちゃする

    • 共感9
    [5]
    匿名

    家族の前では普通にする
    なんなら宣言して豪快にする

    • 共感6
    [6]
    匿名

    しないなー。
    母親がふざけながらおならするのがすごく嫌だった。
    生理現象なんだからしょうがないじゃーん!って言ってたけど他人の前ではしないんだから家族でも嫌がってる人間の前ではするなよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    しようと思ってすることはないけど、出ちゃう時は仕方ないから出たら「ごめん」って言ってる。
    子どもはわざと私の目の前でやったりするからうちわで撃退してる。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    するよ
    でも、今からオナラ出るかも!と一言言っている

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私はしない。
    夫もしない。
    夫が人前で故意におならするような人なら結婚してない。
    不意に出てしまうのは仕方がないけど。

    • 共感1
    122023年7月10日21時49分匿名>>9 結婚した後に出すようになったら離婚? 家族になった気の緩みや調子に乗ってふざけたりで。
    1
    [10]
    匿名

    子供の前ではするのに夫の前でしない女が一番嫌なぶりっこクソ女

    • 共感0
    142023年7月10日22時45分匿名>>10 それ普通だと思ってた
    1
    [11]
    匿名

    屁負比丘尼のことを思い出した

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    結婚した後に出すようになったら離婚?
    家族になった気の緩みや調子に乗ってふざけたりで。

    • 共感0
    132023年7月10日22時42分匿名>>12 離婚はしないけどゲンナリしますね。 年齢重ねると不意に出ることが増えるかもしれないけどそれは全然いい。 でもふざけてわざとやるのは嫌なんです。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    離婚はしないけどゲンナリしますね。
    年齢重ねると不意に出ることが増えるかもしれないけどそれは全然いい。
    でもふざけてわざとやるのは嫌なんです。

    • 共感2
    152023年7月10日22時53分匿名>>13 わかります。 わざと顔の前で出してくるので、この人は育ってきた環境が悪かったんだなって思っちゃいます。
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    それ普通だと思ってた

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    わかります。
    わざと顔の前で出してくるので、この人は育ってきた環境が悪かったんだなって思っちゃいます。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)