• No.3424991
    匿名

    うれのこりのうちだゆみ
    ざまー

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    どうしたのですか?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    性格悪い主に返ってくるね🤭

    • 共感2
    [3]
    匿名

    主 は ブ タ ブ ス 婆 の喪 女🤣🤣🤣🤣

    • 共感0
    72023年7月9日10時10分匿名>>3 うちだゆみ?
    1
    [4]
    匿名

    既婚者でも旦那の収入500万以下は弱者男性と結婚した女😂

    • 共感1
    52023年7月9日10時04分匿名>>4 500万って出すってことはコメ主は500万ギリギリ? 収入に余裕がある家庭は、他の家庭の収入をバカにしてこんなコメントしないから、余裕ないのかな?
    82023年7月9日10時16分匿名>>4 好きで働くならいいけど、働きたくないのに専業主婦できないのなら、結婚の意味なし。独身のほうが幸せ
    122023年7月9日10時55分匿名>>4 500万に拘る人、最近スレによく出てくるけど…500万をボーダーラインに設定している自分が中の下だと自白してる様なものだよね。
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    500万って出すってことはコメ主は500万ギリギリ?

    収入に余裕がある家庭は、他の家庭の収入をバカにしてこんなコメントしないから、余裕ないのかな?

    • 共感1
    92023年7月9日10時35分匿名>>5 なにいってんの?弱者の定義としての話でしょ 700万くらいあったら弱者ではないもの
    1
    [6]
    匿名

    名前出しちゃダメでしょ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>3
    うちだゆみ?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    好きで働くならいいけど、働きたくないのに専業主婦できないのなら、結婚の意味なし。独身のほうが幸せ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    なにいってんの?弱者の定義としての話でしょ
    700万くらいあったら弱者ではないもの

    • 共感2
    102023年7月9日10時43分匿名>>9 そうよねぇ。こういったのは「最低限」に設定してあげないと、1000万以上とかにすると、じゃ900万は?とかなるもんねぇ   ここの地雷ワード 「旦那の収入」 「旦那の身長」 「学歴」 「発達障害」
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そうよねぇ。こういったのは「最低限」に設定してあげないと、1000万以上とかにすると、じゃ900万は?とかなるもんねぇ
     
    ここの地雷ワード
    「旦那の収入」
    「旦那の身長」
    「学歴」
    「発達障害」

    • 共感0
    132023年7月9日12時27分匿名>>10 出た〜🤣🤣🤣🤣 あちこちのスレで地雷ワードを並べてドヤってるオバサン笑
    1
    [11]
    匿名

    コピペ婆発見👀

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>4
    500万に拘る人、最近スレによく出てくるけど…500万をボーダーラインに設定している自分が中の下だと自白してる様なものだよね。

    • 共感4
    142023年7月9日13時05分匿名>>12 せめて800万だよね🤣🤣🤣🤣
    152023年7月9日13時08分匿名>>12 私は1000以上あるけど 600〜800万とかの収入の人は普通だと思ってる 500以下は負け組の貧乏層
    2
    [13]
    匿名

    >>10
    出た〜🤣🤣🤣🤣
    あちこちのスレで地雷ワードを並べてドヤってるオバサン笑

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>12
    せめて800万だよね🤣🤣🤣🤣

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    私は1000以上あるけど
    600〜800万とかの収入の人は普通だと思ってる
    500以下は負け組の貧乏層

    • 共感1
    [16]
    匿名

    うちも2000万あるけど別にお金持ちじゃなく普通の一般家庭だよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    年収にこだわってる人って生活レベル安定してなさそう。

    不労所得や遺産や元々の環境が整っていれば、年収なんて気にならない

    • 共感2
    [18]
    匿名

    今時「うれのこり」なんて言い方するって何歳なのよw

    • 共感1
    [19]
    坂口涼介

    俺の年収は18万だ
    なめてんじゃねぇぞ?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)