• No.3424918
    ケーキ食べ子

    あなたはこだわりがありますか?

    例生クリームは純生じゃないと嫌だ

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    どーしておんなじのが二つ立ってるんですかぁ😂
    アチキのこだわりはお肉は国産品です…

    • 共感3
    22023年7月8日20時49分ケーキ食べ子>>1 確認しました💦確かに2つありますね🤣
    1
    [2]
    ケーキ食べ子

    >>1
    確認しました💦確かに2つありますね🤣

    • 共感0
    [3]
    匿名

    靴はいいものを手入れして長く履かない。安いものを履き潰してまた新しいものを買う。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    セルフのガソリンスタンド
    リッターの下一桁が0にならないと気がすまない。

    • 共感1
    92023年7月10日23時18分匿名>>4 私も下1桁どころかキリ番狙います。 例えば2475円とかで止まったら2500円か失敗して超えたら2600とかあふれないように気をつけながら(笑)
    1
    [5]
    匿名

    名前につられてケーキに関するこだわりかと思った笑
    こだわりはマイコップ、マイお茶碗の口つけるところは毎回同じなこと

    • 共感0
    [6]
    匿名

    米は地元のもの(お米県🍚)が一番。他の個目は味がしない

    • 共感1
    72023年7月9日1時22分匿名>>6 個目はじゃない、米!!
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    個目はじゃない、米!!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    チーズケーキはモロゾフが好きです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    私も下1桁どころかキリ番狙います。
    例えば2475円とかで止まったら2500円か失敗して超えたら2600とかあふれないように気をつけながら(笑)

    • 共感1
    102023年7月11日0時08分匿名>>9 気持ちは分かる! でも今時あふれないよね💦笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    気持ちは分かる!
    でも今時あふれないよね💦笑

    • 共感0
    [11]
    匿名

    イチゴショートの上に乗ってるイチゴは最後に食べる!

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)