• No.3424601
    匿名

    外出先で必要だと思われる物の準備をせず、いつも結局私の物を横取りしてきた。
    冷房による冷え防止のちょっとした羽織るものとか、飲み物とか。
    陽射しが強いから日傘か帽子を持って行った方が良いですよと事前に言っても持っていかない。
    だけどいつも途中でやっぱり持ってくれば良かったと言い出す。
    風邪ひいたのも見たことないほどクソ元気なくせに、こういう時だけ年寄りアピール病弱アピールしてくるのもウザすぎる。
    飲み物なんて誰ともシェアしたくないので絶対渡したくない。
    旦那が自分のをあげると言っても、「息子くんの口つけたのなんて嫌。嫁子さんのならいいけど」とか言って仲良し感出してくる。
    いや、私がムリだからな。
    なんか私が折れなきゃならない空気感作ってくるの本当にやめて欲しい。
    自分で必要と思って用意した物を使いたい時に使えないってめちゃくちゃストレスだわ。
    長く愚痴っちゃった。
    聞いてくれてありがとうございました。

    • 共感7
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    嫁子さんの事好きなのね
    嫌われて嫌がらせされるよりずっといいけど、やんわりスルーする事も必要ね

    • 共感4
    32023年7月8日10時28分匿名ぬし>>1 優しい💕 そんな優しさも私も持ちたい。 でもなかなかこれが💦
    1
    [2]
    匿名

    私ならシェアが嫌なら義母さんの分も持っていく。腹立つけどまぁお年寄りって頑固だからね

    • 共感6
    42023年7月8日10時30分匿名ぬし>>2 そうか。そうね。 そんな気持ちになれない私は腹黒りん←
    1
    [3]
    匿名ぬし

    >>1
    優しい💕
    そんな優しさも私も持ちたい。
    でもなかなかこれが💦

    • 共感1
    [4]
    匿名ぬし

    >>2
    そうか。そうね。
    そんな気持ちになれない私は腹黒りん←

    • 共感1
    [5]
    匿名

    いいじゃん!嫁子さんのは嫌だけど息子となら間接チューできるわって言うよな姑より100倍マシよ!
    母の日や誕生日に日傘とか羽織ものとかプレゼントして使わせる。そして持ってこなかったら私があげたやつなくしたんですか?ってちょっと嫌味言う。

    • 共感7
    62023年7月8日11時20分匿名>>5 なるほど。 プレゼントしちゃうのも良いアイディアですね💡 実行してみようかな。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    なるほど。
    プレゼントしちゃうのも良いアイディアですね💡
    実行してみようかな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    飲み物は自販機で買わす

    • 共感3
    [8]
    匿名

    旦那のチンも横取りしそうな勢いね

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)