• No.3424333
    匿名

    今年はプール用と海用に分けて水着を買いました。
    プール用はブランドのビキニで、海用は生地に砂が入り込むのでメルカリでお手頃のを買い使い分けます。皆さんは!?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    水着の話好きだね
    去年も似たようなの立ててるね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    娘と共有で買いました

    今年のはヘソまであるショーツなのでお腹も隠さそうです

    • 共感0
    32023年7月7日18時53分匿名>>2 共有って無理ない?親30代子供10代後半でも無理って思うもん
    42023年7月7日23時40分匿名>>2 少し前に、大学生の娘と共有してるって書いてたオバサン?いくら何でも厳しいよ、周りから見たら。
    102023年7月8日16時46分匿名>>2 共有って気持ち悪いインナーショーツ着てるからいいんかな?
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    共有って無理ない?親30代子供10代後半でも無理って思うもん

    • 共感6
    82023年7月8日8時57分匿名>>3 勝手なイメージだと思う。あまりにカットがエグいならまだしも、水着ながらってズバッと対象年齢があるものだけじゃないし
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    少し前に、大学生の娘と共有してるって書いてたオバサン?いくら何でも厳しいよ、周りから見たら。

    • 共感4
    52023年7月7日23時45分匿名>>4 ハワイでは年齢構わずビキニとか普通だよー
    112023年7月9日9時48分匿名>>4 デブセラライトのおばさんのコメントですかね
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    ハワイでは年齢構わずビキニとか普通だよー

    • 共感1
    92023年7月8日16時43分匿名>>5 ここ日本ですよ🇯🇵
    132023年7月9日12時43分匿名>>5 必ずいる、海外では…コメント🤣 ここ日本だし、確かに海外では何歳でもビキニ着てる人いるけど、見苦しく無いかどうかは別問題。 好きなのを着る自由は誰にでもある、似合っていて素敵かどうかは別って事。
    2
    [6]
    匿名

    誰がどんな水着着ても良いよ。
    夏を満喫する準備万端だね👍
    私は幼児のプールに付き合うための水着をイオンで買いました〜 4点セットのやつ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    かれこれ10年くらい前に長男とお揃いで買ったCOCOLULUの水着を今年は末っ子とお揃いで着ます。
    まぁ、プールも海も行く予定無いんですけど。
    10年前に買いながら多分3回くらいしか着る時なかった。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    勝手なイメージだと思う。あまりにカットがエグいならまだしも、水着ながらってズバッと対象年齢があるものだけじゃないし

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    ここ日本ですよ🇯🇵

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>2
    共有って気持ち悪いインナーショーツ着てるからいいんかな?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>4
    デブセラライトのおばさんのコメントですかね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    スレ主はメルカリで買ったRoxyの水着
    もう使ったの?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    必ずいる、海外では…コメント🤣
    ここ日本だし、確かに海外では何歳でもビキニ着てる人いるけど、見苦しく無いかどうかは別問題。
    好きなのを着る自由は誰にでもある、似合っていて素敵かどうかは別って事。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)