お酒飲む人と飲まない人は友人として仲良くなれると思いますか? 2023.07.07 ホーム › › 雑談 › お酒飲む人と飲まない人は友人として仲良くなれると思いますか? 最新コメントへ このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 11ヶ月前に更新されました。 2023年7月7日(金) 12時49分33秒 No.3424099 匿名ゲスト お酒飲む人と飲まない人は友人として仲良くなれると思いますか? 共感0 6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 2023年7月7日(金) 13時23分17秒 [1] 匿名ゲスト 性格が合えば仲良くなれると思うよ。 共感11 2023年7月7日(金) 13時40分33秒 [2] 匿名ゲスト 普通に飲まない友達はソフトドリンクだったりランチでよく会います。特にお互い不満はないです。 共感2 2023年7月7日(金) 15時15分38秒 [3] 匿名ゲスト 飲み仲間は主に同僚で、友達と飲む事がほとんどないです。 仲良くなれると思います。 共感1 2023年7月7日(金) 15時36分59秒 [4] 匿名ゲスト お酒が好きでもお酒飲まなきゃ遊べないわけじゃないから仲良くなれるよ。 共感2 2023年7月7日(金) 17時52分35秒 [5] 匿名ゲスト 親友は全く飲めない体質。 私は底無しに飲めるし酔わない体質。 だけど、幼稚園から35年間ずーっと親友、日本酒とウーロン茶で話が止まらなくなる。 共感3 2023年7月9日(日) 01時31分38秒 [6] 匿名ゲスト 私はザル、友人たちは下戸。それでも話はじめるととまらないのでいくらでも喋っていられます。私が飲んでて相手はソフトドリンクって事もあるし、私が飲まない日もある。飲んだら多めに払ったりしてバランスとってます。 共感1 6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)