• No.3423875
    匿名

    何だとおーもいますかぁ⁉️

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    周りに高卒の人しかいないんだぴょん

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ニーサとかイデコとかちんぷんかんぷんです

    • 共感3
    [3]
    匿名

    汚職事件をずっとお食事券だと思ってたの…

    • 共感2
    [4]
    匿名

    月極め駐車場をげっきょくちゅうしゃじょうと言ってます

    • 共感0
    [5]
    匿名

    分かった気になってはぁーい!って言ったけど結局全然分かんない

    • 共感4
    82023年7月9日13時03分キラ>>5 もはや、分からないことすら分からない🤣
    1
    [6]
    匿名

    漫画でよくある目がぐるぐる回っちゃう状態。わからないときはまじであの状態になる。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    何でもかんでも「了解です」って言っちゃう

    • 共感0
    [8]
    キラ

    >>5
    もはや、分からないことすら分からない🤣

    • 共感3
    [9]
    匿名

    3割引で、さらに7割引きって無料と違うの?!笑

    • 共感2
    152023年7月12日1時46分匿名>>9 そもそも3割引とか7割引っていくらになるのか分からない
    1
    [10]
    匿名

    中学とか授業わからなすぎてずっと上の空だった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    650円の買い物するのに1150円出すことの意味がわからなかった。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    匿名を同一人物だと思いがち

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9が優勝

    • 共感0
    [14]
    匿名

    株とかはギャンブルと同じだと思ってる。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    そもそも3割引とか7割引っていくらになるのか分からない

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)