お子さんは?って聞かれるのが嫌だ〜ってよく見るけど、60代くらい...

ホーム 雑談 お子さんは?って聞かれるのが嫌だ〜ってよく見るけど、60代くらい...

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 11ヶ月前に更新されました。
  • No.3423182
    匿名
    ゲスト

    お子さんは?って聞かれるのが嫌だ〜ってよく見るけど、60代くらいになるとお孫さんは?って聞かれがちになるのかな?

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    孫自慢とかあるらしいよ

    • 共感0
    [2]
    匿名
    ゲスト

    孫の話は聞かれないかぎり自分からは言わない。まぁよその孫の話もあまり興味はないから聞かないけど。アラ還

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)