• No.3423124
    匿名

    下ネタ系や犯罪系は無しでお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)
  • [1]
    匿名

    デイトレーダー

    • 共感1
    [2]
    匿名

    超絶美女なら銀座のクラブ、頭脳明晰ならトレーダー、地道で時間がかかっても良いなら企業。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ユーチューバーとか

    • 共感2
    [4]
    匿名

    インスタ稼げますよ~。映える写真撮れなくても趣味や特技なくてもコツさえつかめば。

    • 共感0
    52023年7月6日13時03分匿名>>4 月どのくらい稼げますか?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    月どのくらい稼げますか?

    • 共感1
    62023年7月6日18時03分匿名>>5 変動ありますが40万は下回ることはないです。多い時で70万弱ってところですかね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    変動ありますが40万は下回ることはないです。多い時で70万弱ってところですかね。

    • 共感0
    72023年7月6日18時23分匿名>>6 昨日呟いていました?
    152023年7月7日13時46分匿名>>6 予想外に少ないんですね!(◎_◎;) それなら安定してる一般企業の総合職レベルかなぁ。 やっぱり150万以上ないと厳しいですよね。
    222023年7月8日0時24分匿名>>6 すこー 週5日、1日1時間の作業で最低40万かぁ。 いいなーーー 作業自体は1時間との事ですが、その他情報収集や下準備っていうのかな、総計で1日何時間仕事に関わっている感覚ですか?むずかしいかもしれませんが。
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    昨日呟いていました?

    • 共感1
    82023年7月6日18時29分匿名>>7 呟いてないですよ~
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    呟いてないですよ~

    • 共感0
    92023年7月6日18時36分匿名>>8 インスタで40万以上稼げますというステマですかね
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    インスタで40万以上稼げますというステマですかね

    • 共感0
    102023年7月6日18時42分匿名>>9 んー。事実を書いただけなんですけどね。。そもそも何も具体的に勧めてないのにステマってのもおかしいですよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    んー。事実を書いただけなんですけどね。。そもそも何も具体的に勧めてないのにステマってのもおかしいですよね。

    • 共感4
    122023年7月6日19時00分匿名>>10 昨日といい今日といい、40という数字が絶妙だと思ったもので どうぞ気にしないでください(笑)
    1
    [11]
    匿名

    ポーカー大会で優勝

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    昨日といい今日といい、40という数字が絶妙だと思ったもので
    どうぞ気にしないでください(笑)

    • 共感1
    132023年7月6日19時15分匿名>>12 勝手に因縁つけて謝りもせずに気にするなとはいい性格なさってますね。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    勝手に因縁つけて謝りもせずに気にするなとはいい性格なさってますね。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    パチプロ
    以前よりは稼げなくなったけど当たればそこそこいくよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>6
    予想外に少ないんですね!(◎_◎;)
    それなら安定してる一般企業の総合職レベルかなぁ。
    やっぱり150万以上ないと厳しいですよね。

    • 共感1
    172023年7月7日15時08分匿名>>15 そうですね~もう少しがんばりたいところですが1アカウントではこのくらいが限界かな。でも週5で1日1時間の作業時間としてはいい方かなと思ってます。 複数アカウント運用して、軌道に乗った時に投稿は外注すれば月数百は狙えると思います。
    1
    [16]
    匿名

    YouTuberかな
    オタク系なカワイイ女のコのアニメ動かしたらいいと思う

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    そうですね~もう少しがんばりたいところですが1アカウントではこのくらいが限界かな。でも週5で1日1時間の作業時間としてはいい方かなと思ってます。
    複数アカウント運用して、軌道に乗った時に投稿は外注すれば月数百は狙えると思います。

    • 共感0
    182023年7月7日17時54分匿名>>17 収入って安定?やはり波があるの?
    192023年7月7日18時49分匿名>>17 私はすごいと思ったな。 インスタで収入得るって、商品の紹介になるのですか?
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    収入って安定?やはり波があるの?

    • 共感0
    202023年7月7日21時33分匿名>>18 波があります。 でもそれは自分のマーケティング不足というか、ヤマが外れたなーって時。 慣れてる方でもムラはあるけど、高水準な所で波がある感じです。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    私はすごいと思ったな。
    インスタで収入得るって、商品の紹介になるのですか?

    • 共感3
    212023年7月7日21時41分匿名>>19 私は商品紹介です。
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    波があります。
    でもそれは自分のマーケティング不足というか、ヤマが外れたなーって時。
    慣れてる方でもムラはあるけど、高水準な所で波がある感じです。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    私は商品紹介です。

    • 共感0
    242023年7月8日10時41分匿名>>21 それってある程度フォロワーが多くないと案件まわってこないですよね?
    1
    [22]
    匿名

    >>6
    すこー
    週5日、1日1時間の作業で最低40万かぁ。
    いいなーーー
    作業自体は1時間との事ですが、その他情報収集や下準備っていうのかな、総計で1日何時間仕事に関わっている感覚ですか?むずかしいかもしれませんが。

    • 共感2
    282023年7月8日13時48分匿名>>22 投稿に関しては1日1時間しか作業しませんが、分析したり、調べ物したり、勉強会に参加してみたりって作業が入ってくる日もあります。 それでも1日中それに費やす事はないです。 フルタイムの正社員で本業もやっていて、主婦なので家に帰れば家事育児がありますがそれでも余裕でこなせる仕事量です。
    1
    [23]
    匿名

    流行りそうと思ったものを特におすすめではなくても載せ続けるって終わりがないしあまり堂々と言える仕事ではないね
    金額に跳ね返るからモチベ上がるのであって
    クリック乞食なんて稼げなければやらないだろ
    このスレッドにはぴったりだが🤣

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>21
    それってある程度フォロワーが多くないと案件まわってこないですよね?

    • 共感1
    292023年7月8日13時52分匿名>>24 案件は確かにそうですね。
    1
    [25]
    匿名

    ずっと安定なら良いかもしれないけど、ジェットコースターみたいに上がったり下がったりが激しいなら平均するとそこまですごい稼ぎとは言えないかもね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)