子供にどんな習い事させてましたか?? うちはピアノとバレエ

ホーム 雑談 子供にどんな習い事させてましたか?? うちはピアノとバレエ

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 11ヶ月前に更新されました。
  • No.3422385
    匿名
    ゲスト

    子供にどんな習い事させてましたか??
    うちはピアノとバレエ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名.
    ゲスト

    ボクシング

    • 共感0
    [2]
    匿名
    ゲスト

    長男はスイミングと野球、次男は水球と空手

    • 共感0
    [3]
    匿名
    ゲスト

    長男は剣道とアート教室
    次男はスイミングと書道

    • 共感0
    [4]
    匿名
    ゲスト

    塾を除いた習い事ってことかな?
    うちはピアノだけ

    • 共感0
    [5]
    匿名
    ゲスト

    うちの息子達は水泳とサッカーとバレエ。
    バレエは遊び半分で。

    • 共感0
    [6]
    匿名
    ゲスト

    息子→スイミング
    娘→ピアノ

    どっちも友達に影響されて始めたものですが友達が辞めても続けて頑張っていました。
    息子は高校まで水泳部でした。

    • 共感0
    [7]
    匿名
    ゲスト

    娘→サッカー、スイミング、少林寺拳法
    息子→ピアノ、チェロ、プログラミング

    大抵の人に「男女逆だね」と言われます。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)