• No.3422010
    匿名

    いつもキャンプとか行ったら肉とか海鮮とか焼く以外にどんなの食べてますか?
    朝ごはんはなに食べてますか?

    うちは毎回焼きそば、焼きマシュマロ、朝は豚汁とおにぎり。マンネリ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    キャンプとか苦手だからしないけど、ホットドック作ったりホットサンドメーカーで色々作ってるイメージ。鍋も使えるならラタトゥユやらアヒージョ作ってもいいと思う

    • 共感0
    [2]
    匿名

    じゃがバター、焼き鳥風に鶏肉と長ネギをホイルで包んでタレに漬けたやつ、色んな缶詰を温めて食べるのもなかなか美味いよ😋

    • 共感0
    102023年7月5日18時11分匿名>>2 もしも缶詰直接火にかけてるならやめた方がいいよ!コーティングが溶け出す可能性ありだって。 お鍋に移してたら読み捨ててください。
    1
    [3]
    匿名

    バナナとキャラメルコーンだぉ~

    • 共感0
    [4]
    匿名

    焼き芋とか焼きトウモロコシも好き
    朝はトーストにハムエッグのせて食べる事が多いかな

    • 共感0
    [5]
    うるさい

    うまいチーズを買ってみろ

    • 共感0
    [6]
    うるさい

    あと野菜とキノコのちょっとお高いやつ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    野菜のホイル焼き
    枝豆、ゆでずにホイル焼しても美味しいよ
    焼おにぎり、五平餅風にしても美味しい
    鉄板でフレンチトーストも楽しいし
    パンだね持っていってピザにしたり

    • 共感0
    [8]
    匿名.

    カレー

    カップラーメン

    • 共感0
    [9]
    匿名

    簡単なチーズフォンデュ
    アクアパッツァ
    ガーリックライスにステーキ乗っけた丼
    海が近い時は海鮮丼
    面倒な時は鰻焼いて鰻丼
    とりあえず野菜不足になりがちだから野菜スープ
    最近行った時のメニューの一部です。

    朝ごはんはパン、ウインナーとか卵とか適当に焼いて乗せるか、ホットサンドが多い。冬は鍋の残りにご飯入れて雑炊とかもします。

    冬は鍋、おでんとかすき焼きとか…
    連泊ならデザートにさつまいもブリュレとかチョコケーキ、プリンとかも作ります。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>2
    もしも缶詰直接火にかけてるならやめた方がいいよ!コーティングが溶け出す可能性ありだって。
    お鍋に移してたら読み捨ててください。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)