• No.3421135
    匿名

    女性同士は何かと面倒くさいです…

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    自称サバ女はこれ言う人が多い。
    そしてわざわざ口外する。

    • 共感6
    22023年7月2日9時45分匿名>>1 ほらメンドくさー笑笑
    72023年7月2日10時52分匿名>>1 私も思った(笑)自称サバサバ系に限って、周りの女達にアンテナを張り巡らせて様子を探ってるよね。
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    ほらメンドくさー笑笑

    • 共感7
    [3]
    キラ

    ひとりが一番気楽

    • 共感11
    [4]
    匿名

    男の人は姫扱いしてくれるけど
    女の人はしてくれないから嫌〜い

    • 共感2
    52023年7月2日10時13分匿名.>>4 姫扱いしとけばいいから楽なんでしょうね。 良いようにあしらわれてる。
    1
    [5]
    匿名.

    >>4
    姫扱いしとけばいいから楽なんでしょうね。
    良いようにあしらわれてる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    紅一点好きよね
    増やそうとすると拒否る
    だってメンドくさー!ってね

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>1
    私も思った(笑)自称サバサバ系に限って、周りの女達にアンテナを張り巡らせて様子を探ってるよね。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    劇団員の女に多いよ。サバサバ系で男といる方が楽って言いながら、周りの男性団員全部と関係持っちゃう人。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    キラが言いがちw

    • 共感0
    112023年7月2日11時42分匿名>>9 キラはひとりが気楽と言っている
    1
    [10]
    匿名

    嫉妬と察してが絡むと同性はめんどくさい時がある。
    でもめんどくさい人は性別関係なくいるからなー。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    キラはひとりが気楽と言っている

    • 共感0
    122023年7月2日11時57分匿名>>11 前に女は面倒くさいと書いていたのでw
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    前に女は面倒くさいと書いていたのでw

    • 共感0
    242023年7月2日23時04分匿名>>12 1人でいられないタイプですか? 無理やり仲間作って同じようなヘタレ同士ワイワイやって精神状態保っているのでしょうか?
    1
    [13]
    匿名

    女は年がら年中生理前でうるさいからね。ここの人みたいにw

    • 共感0
    172023年7月2日14時36分匿名>>13 オマエもな🤣
    1
    [14]
    匿名

    男友達なんて姫扱いしてくんないよね
    姫には「貴女」女友達には「お前」
    ヘーキで下ネタふってくるし
    男友達いない人の思い込みってズレてる

    • 共感3
    162023年7月2日14時35分匿名>>14 それは、言い難いけど…貴女が男性達にとって''姫ではない''からでしょうね、野郎と同列って事、笑
    1
    [15]
    匿名

    その時の行動によると思う。
    やっぱり女同士だと気兼ねしないなぁ~!

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    それは、言い難いけど…貴女が男性達にとって''姫ではない''からでしょうね、野郎と同列って事、笑

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    オマエもな🤣

    • 共感1
    [18]
    匿名

    女性でも男性でも人と一緒に居るのはめんどくさいことばかり。
    ただそのめんどくさい種類は違う。
    同性でも自分との年齢差とかで変わってくるし。

    • 共感2
    [19]
    サトシ

    俺様と一緒にいれば問題ないだろwww
    早くヤラせろや

    • 共感0
    [20]
    匿名

    男は「ここだけの話」は聞きたがらない
    内緒話噂話好きは女同士が楽しいんだと思う。聞きたくない陰口悪口を聞かされ、気が付いた時には、こちらが言ってたことにされ、裏切られるパターン多し。それか一緒に言ってた仲間にされてしまうか。ほんと面倒臭い

    • 共感3
    232023年7月2日16時27分匿名>>20 男性は詮索したがらないしね
    252023年7月2日23時40分匿名>>20 愛想笑いして黙って聞くからよ
    2
    [21]
    匿名

    私昼食食べないんだよね
    だからランチ会に誘われると憂鬱

    • 共感0
    [22]
    匿名

    友達は旦那だけって人多いよね

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    男性は詮索したがらないしね

    • 共感2
    262023年7月2日23時40分サトシ>>23 俺様は個人情報詮索して脅すの大好きだがwww
    1
    [24]
    匿名

    >>12
    1人でいられないタイプですか?
    無理やり仲間作って同じようなヘタレ同士ワイワイやって精神状態保っているのでしょうか?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>20
    愛想笑いして黙って聞くからよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)