• No.3420771
    匿名.

    小学生ギャルっていうの見たことありますか?
    あれ可哀想だわ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)
  • [1]
    匿名

    子供は楽しそうにしてますよ。

    • 共感4
    42023年7月1日17時54分匿名>>1 だよね、子供のうちから脱毛サロン通いして無駄毛対策してもらえるし モテるだろうしね ここの爺さんみたいな変な人に目をつけられない限り人生楽しいと思う
    52023年7月1日18時00分匿名.>>1 もう先入観植えつけられてるよね。 かわいそうに。 どうか成長とともに自分の好きな事を見つけてもらいたい。
    372023年7月1日21時10分匿名.>>1 2人くらい無表情の子がいる。 性格絶対ギャルじゃなさそうな雰囲気。 でもカメラ向けられたらギャルのポーズとるのが見てて苦しい
    3
    [2]
    匿名

    この前10歳くらいのギャル見たけど可愛かった
    軽くアイメイクしてて茶髪メッシュで美少女だった
    そのコのお母さんも綺麗だった

    • 共感0
    62023年7月1日18時02分匿名.>>2 え、まじですか? あれだけメイクして尚且つ子供の時点でこれだけ可愛くないのはちょっとドンマイって意味でも可哀想って思っちゃった。
    1
    [3]
    匿名

    あるよー
    うわぁ~……って感じだった

    • 共感8
    72023年7月1日18時03分匿名.>>3 んだんだ
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    だよね、子供のうちから脱毛サロン通いして無駄毛対策してもらえるし
    モテるだろうしね
    ここの爺さんみたいな変な人に目をつけられない限り人生楽しいと思う

    • 共感2
    102023年7月1日18時08分匿名.>>4 脱毛はいいと思う でもファッション的にダサいし、言葉遣い悪いし、やらせてる親はバカだなって思う もっとその子から芽生えるものを育ててあげればいいのに
    1
    [5]
    匿名.

    >>1
    もう先入観植えつけられてるよね。
    かわいそうに。
    どうか成長とともに自分の好きな事を見つけてもらいたい。

    • 共感2
    282023年7月1日20時00分匿名>>5 先入観植え付けられてる?? かわいそうっていう先入観で見てる人に言われたくないと思う。 小学生ギャルだけかわいそうって思ってるみたいだけど小学生のタレントやら子役やらモデルってどう思う?
    1
    [6]
    匿名.

    >>2
    え、まじですか?
    あれだけメイクして尚且つ子供の時点でこれだけ可愛くないのはちょっとドンマイって意味でも可哀想って思っちゃった。

    • 共感0
    [7]
    匿名.

    >>3
    んだんだ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    もう幼稚園の頃からいっぱしのギャル
    卒園式で茶髪でチェックの車ひだミニ履いて、(例えばお友達の名前がアスカちゃんだったら)「アッス~あとでね~」と手を振るJK顔負けの姿みて感心した

    • 共感2
    112023年7月1日18時10分匿名.>>8 ランドセルも入学式の時点で落書き?だらけで酷かった。
    1
    [9]
    匿名

    コギャルと小学生ギャルとギャルとの違いって?

    • 共感0
    122023年7月1日18時10分匿名.>>9 分からない
    1
    [10]
    匿名.

    >>4
    脱毛はいいと思う
    でもファッション的にダサいし、言葉遣い悪いし、やらせてる親はバカだなって思う
    もっとその子から芽生えるものを育ててあげればいいのに

    • 共感3
    [11]
    匿名.

    >>8
    ランドセルも入学式の時点で落書き?だらけで酷かった。

    • 共感1
    132023年7月1日18時10分匿名>>11 あーイタバもどきだね
    212023年7月1日19時27分匿名>>11 落書きしてる子もいるん? eggモデル&ちびeggモデルのサインで埋め尽くされてる子はインスタによく出てくるけど。
    2
    [12]
    匿名.

    >>9
    分からない

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    あーイタバもどきだね

    • 共感0
    142023年7月1日18時14分匿名.>>13 なんかサイン?みたいなので埋め尽くされてた。 卒業式ならまだ理解できる。
    1
    [14]
    匿名.

    >>13
    なんかサイン?みたいなので埋め尽くされてた。
    卒業式ならまだ理解できる。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    親が「うちの子イケてる陽キャ♡」って事でやらせてる感じじゃないの?
    端から見てるとイタい

    • 共感5
    [16]
    匿名

    親も若くて高卒デキ婚っぽい

    • 共感7
    222023年7月1日19時30分匿名>>16 逆に自分が現役時代ギャルできなかった人の子供なんじゃないかと思ってた。 30後半〜40代辺りの。 もしくは小学生の時憧れ、自分の時代にはギャル絶滅してた30代前半。
    1
    [17]
    匿名.

    もと小学生ギャルで現在エッグモデルの中学生はみんなと同じ教室で授業受けさせてもらえないみたいだね。
    運動会も遠足も参加できないらしい

    • 共感1
    [18]
    匿名

    eggのユーチューブみてます
    可愛いですよね
    挨拶とか礼儀とかしっかりしてるし
    好きな格好すればいいと思う

    • 共感1
    192023年7月1日19時07分匿名.>>18 YouTubeでエッグ拝見しました。 え?… 細かい作業したら口悪くなるとか、昇格バトルとか下品なのばかりが出てきましたよ。 「はぁ⁈」とか「おまえ」とか聞いてて恥ずかしかった。 そもそも見た目からして下品だし。
    1
    [19]
    匿名.

    >>18
    YouTubeでエッグ拝見しました。
    え?…
    細かい作業したら口悪くなるとか、昇格バトルとか下品なのばかりが出てきましたよ。
    「はぁ⁈」とか「おまえ」とか聞いてて恥ずかしかった。
    そもそも見た目からして下品だし。

    • 共感0
    292023年7月1日20時34分匿名>>19 わざわざみりちゃむのやつを見たんですね…笑 テレビにもよく出るようになったから面白くなるように盛ってるんでしょう。
    1
    [20]
    匿名

    もったいないと思ってしまいます。
    肌も髪もキレイだからそのままでじゅうぶんだし、してもちょっとマスカラするとかくらいが可愛いんだけどなー。
    でもその時したくてやっているのなら好きにしたらいいと思う。

    • 共感5
    232023年7月1日19時31分匿名>>20 メイクはあれだが髪はウイッグの子多いよ。 平日は黒髪+すっぴんで学校行ってる。 なんならメイクするのも撮影の時限定とか。
    1
    [21]
    匿名

    >>11
    落書きしてる子もいるん?
    eggモデル&ちびeggモデルのサインで埋め尽くされてる子はインスタによく出てくるけど。

    • 共感0
    442023年7月2日9時22分匿名.>>21 ごめん それ落書きにしか見えなかった あれで学校行くの? それとも登校用にもう一個ランドセル持ってるの?ありえないんだが。
    1
    [22]
    匿名

    >>16
    逆に自分が現役時代ギャルできなかった人の子供なんじゃないかと思ってた。
    30後半〜40代辺りの。
    もしくは小学生の時憧れ、自分の時代にはギャル絶滅してた30代前半。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>20
    メイクはあれだが髪はウイッグの子多いよ。
    平日は黒髪+すっぴんで学校行ってる。
    なんならメイクするのも撮影の時限定とか。

    • 共感1
    262023年7月1日19時55分匿名.>>23 でもあのランドセルはヤバイ
    1
    [24]
    匿名

    大人びた服装してた小学生ギャルが、腕組んでクルクル回る遊具見てたんだけど厚底だったから一回スルーして行って。
    わたしがもう一回見に来たら靴脱いで裸足で遊んでた(笑)
    子どもの身なりは親の影響だよね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    茶髪、ピアス、つけま、メイクとかしてたの見たけど、小中学生のうちはファンデーションなんか塗らなくていいのに。あみタイツ履いてパンツ見えそうなミニスカート履いてネイルもすごかった。小学生でメイクしたら可愛いって感じちゃうのもったいない

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)