• No.3420559
    つけ麺

    お話ししませんか?

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    苦手だけど本当は大好きなんです

    • 共感3
    [2]
    匿名

    イケメンしか付き合わない。イケメンなら大抵の事は顔だけで許せる。

    • 共感1
    82023年7月1日9時45分匿名>>2 イケメンの破壊力ってスゴイよね タバコ嫌いでもイケメンが吸ってたらカッコイイてなる
    1
    [3]
    匿名

    イケメンってあんまり大きくないし上手くない人が多い気がする

    • 共感1
    42023年7月1日8時45分匿名>>3 あなた、多分ハズレばっかり引いちゃうタイプ🤣
    52023年7月1日8時56分匿名>>3 本当のイケメンはモテるし、女には困らないし、遊んでる人が多いから上手いよ。 少々顔が良い、だけど中身はスカスカのバカは下手。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    あなた、多分ハズレばっかり引いちゃうタイプ🤣

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    本当のイケメンはモテるし、女には困らないし、遊んでる人が多いから上手いよ。
    少々顔が良い、だけど中身はスカスカのバカは下手。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    イケメンはカッコ良すぎて恥ずかしくて直視出来ません。だから苦手です(#^.^#)

    • 共感8
    [7]
    匿名

    自分がいつも以上にブサイクに感じちゃうので苦手です

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>2
    イケメンの破壊力ってスゴイよね
    タバコ嫌いでもイケメンが吸ってたらカッコイイてなる

    • 共感3
    122023年7月1日11時56分匿名>>8 分かる!ブサメンがタバコ吸っていたらイラッと来るけど、イケメンなら許せる。 車の運転が上手くて、酒を飲んでも酒癖悪くないなら最高。
    1
    [9]
    匿名

    外見よりも面白い男性が好きです

    • 共感1
    [10]
    匿名

    イケメンは鑑賞するだけに限る
    近寄るの無理

    • 共感5
    [11]
    匿名

    ぽっちゃり系の癒し系の方がいいです。
    細マッチョのおしゃれなイケメンはもうお腹いっぱい。

    • 共感0
    132023年7月1日11時57分匿名>>11 マッチョでも細いヤツはイケメンにカウントしたくない笑
    142023年7月1日11時59分匿名>>11 細マッチョって基本的に前からスポーツやってきた人じゃなくてニワカで鍛えた男が多いよね。だから基本はヘタレ野郎。
    2
    [12]
    匿名

    >>8
    分かる!ブサメンがタバコ吸っていたらイラッと来るけど、イケメンなら許せる。
    車の運転が上手くて、酒を飲んでも酒癖悪くないなら最高。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    マッチョでも細いヤツはイケメンにカウントしたくない笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>11
    細マッチョって基本的に前からスポーツやってきた人じゃなくてニワカで鍛えた男が多いよね。だから基本はヘタレ野郎。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    頭の良いイケメンは自分に自信があるから、性格にも余裕がありガツガツしていない。親切で優しいし、去る者は追わず。
    ブサは次がないから、別れ話をすると泣き付く。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    付き合うならイケメン。
    家庭を持つならフツメン。
    ブサは子供を作る時にDNAが心配だから却下。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    同じ事言われても、イケメンなら腹が立たないのは何故だろう?

    • 共感3
    [18]
    匿名

    やっぱり最初は顔だな〜イケメンじゃないと
    まず好きにならないからな〜。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    イケメンに興味ないー

    • 共感1
    [20]
    匿名

    正直、自分は付き合えないし
    イケメンって面白くないから彼氏にはバツだけど
    同僚とかだったらイケメンが目の保養だし
    気持ちよく仕事できる
    男の人も美人が好きなのも
    分かるなーと思うさ

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)