• No.3420134
    匿名

    レスってそんなに辛いですか?レスの人って多いのかな?と、ドラマを見て思いました。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    匿名

    子供が欲しい人にとってはかなり辛いと思う。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    女でも性欲つよい人っているらしいよ

    • 共感3
    82023年6月30日13時02分匿名>>2 女性で性欲強い人いた、昔住んでいた家のお隣さん。旦那はトラック運転手で不在がちだから、ダブル不倫以外に独身の彼もいるって自慢してた。だけど、どう見ても田舎のおばちゃん、三段腹丸分かりのTシャツにジーパンにサンダル姿。首にタオルを巻いて米農家の手伝いやら作業場でのパートで、色気も美貌も全くない人だったけど、男が切れたこと無いの!と、日焼けした顔でドヤってた…
    1
    [3]
    匿名

    夫婦で一方がしたくない人だと辛いだろうね。浮気するわけにもいかないし、自分に対してそういう気が起きないってさみしいんじゃない?女に全く興味ないならまだしも

    • 共感4
    [4]
    匿名

    私は子供が産まれたら全く性欲がなくなってしまった。旦那は年々性欲が増している。
    悪いから応じるけど、眠いから早く終わってくれと思う。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    子供が欲しいって話してるのにレスなのに他の女には出来るんだって思ったよ。ドラマ見ての感想です

    • 共感3
    [6]
    匿名

    不潔なスレ
    小作りの時だけでいいでしょ

    • 共感0
    72023年6月30日12時57分匿名>>6 何だコイツ🤣
    122023年6月30日20時46分匿名>>6 子作りやで😳
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    何だコイツ🤣

    • 共感8
    [8]
    匿名

    >>2
    女性で性欲強い人いた、昔住んでいた家のお隣さん。旦那はトラック運転手で不在がちだから、ダブル不倫以外に独身の彼もいるって自慢してた。だけど、どう見ても田舎のおばちゃん、三段腹丸分かりのTシャツにジーパンにサンダル姿。首にタオルを巻いて米農家の手伝いやら作業場でのパートで、色気も美貌も全くない人だったけど、男が切れたこと無いの!と、日焼けした顔でドヤってた…

    • 共感2
    102023年6月30日19時46分匿名>>8 ヤレるなら誰でもいいって言う人いるからね…
    1
    [9]
    匿名

    わたしはもう子供もも二人いるしレスで全然いい。
    でも、新婚だったり、子供欲しい人にとっては辛いことなんじゃない??

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    ヤレるなら誰でもいいって言う人いるからね…

    • 共感2
    [11]
    匿名

    結婚15年
    夫婦仲がめちゃ良くて、いつも一緒にいて仲良くていいねと言われるんだけど、揃って淡白でずっとレス
    でも困ってない

    • 共感4
    182023年7月1日8時54分匿名>>11 私も出産してから子育てに忙しくて自然とレスに…でも、全く困らないし、このままなくても良いかなと。いつも週末のランチや買い物も一緒、平日夜のジムやウォーキングも一緒だから周りからは仲良し夫婦と言われます。主人は子煩悩だし、私の事も大切にしてくれるから、不満は一つもないです。セックス以外できちんと夫婦が幸せな関係性を築けているならレスでも不満に思わない人もいると思いますよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>6
    子作りやで😳

    • 共感1
    [13]
    匿名

    なんだろう。想像出来ない人なのかな?
    私も別にレスではないけど、子供が欲しい、好きだから夫と触れ合いたい等でセックスを望む女性が夫から拒否される辛さは大体想像すれば分かるけどな。
    逆に想像してみて分からない理由が分からないw
    近年発達障害とか話題だし、相手の立場になって考えてみるっていう理解力のない人が増えてるようだし、そのタイプですかね?

    • 共感0
    142023年7月1日6時56分匿名>>13 何でも発達障害にまとめてしまうアナタもヤバいよ笑笑 ガルスレにあがってるスレ内容なんてつぶやきみたいなものじゃない? 好きなアイスは?とか、大半の人の家にありそうなものは?とか、旦那に愛されていないと感じる瞬間は?とかあるけど、''そんなこと想像して考えれば解るだろ''って言ってしまったら、スレ投稿出来ないよ🤣
    152023年7月1日7時25分匿名>>13 レスの辛さなんて想像ではわからないよ。 あなたはレスなの?想像で思う事と実際悩んでる人では違うでしょ?それを知りたいと思うからのスレじゃないの? それを想像できないなんて発達障害ですか?ってる言われたら不快じゃない?
    162023年7月1日7時43分匿名>>13 想像だけで分かるなら誰も質問しないでしょう。自分の想像が全てじゃないし、色んな人の意見を聞いてみたいって言う人もいるんじゃないかな。発達障害は関係ないよ。
    172023年7月1日8時48分匿名>>13 発達障害って簡単に言わない方がいいですよ。 それこそ、発達障害の人の気持ちも想像出来ないの?って言われますよ。
    202023年7月1日15時15分匿名>>13 じゃああなたも発達障害なんじゃない?
    212023年7月1日17時57分匿名.>>13 発達障害と言われる人がいるから文明が発達してきたのにね。 電気発明したのもiPhone使ったのもミュージシャンや絵描きなどの芸術も…バランスの良い能力ではなくずば抜けた能力が一部分に集中していた人物から発揮されたもの。 無意識にそれに助けられている事も知らずに発達障害を見下す貴方は愚か者だね。 恥ずかしい人
    6
    [14]
    匿名

    >>13
    何でも発達障害にまとめてしまうアナタもヤバいよ笑笑
    ガルスレにあがってるスレ内容なんてつぶやきみたいなものじゃない?
    好きなアイスは?とか、大半の人の家にありそうなものは?とか、旦那に愛されていないと感じる瞬間は?とかあるけど、''そんなこと想像して考えれば解るだろ''って言ってしまったら、スレ投稿出来ないよ🤣

    • 共感8
    [15]
    匿名

    >>13
    レスの辛さなんて想像ではわからないよ。

    あなたはレスなの?想像で思う事と実際悩んでる人では違うでしょ?それを知りたいと思うからのスレじゃないの?

    それを想像できないなんて発達障害ですか?ってる言われたら不快じゃない?

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>13
    想像だけで分かるなら誰も質問しないでしょう。自分の想像が全てじゃないし、色んな人の意見を聞いてみたいって言う人もいるんじゃないかな。発達障害は関係ないよ。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>13
    発達障害って簡単に言わない方がいいですよ。
    それこそ、発達障害の人の気持ちも想像出来ないの?って言われますよ。

    • 共感7
    [18]
    匿名

    >>11
    私も出産してから子育てに忙しくて自然とレスに…でも、全く困らないし、このままなくても良いかなと。いつも週末のランチや買い物も一緒、平日夜のジムやウォーキングも一緒だから周りからは仲良し夫婦と言われます。主人は子煩悩だし、私の事も大切にしてくれるから、不満は一つもないです。セックス以外できちんと夫婦が幸せな関係性を築けているならレスでも不満に思わない人もいると思いますよ。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    うちもレスなのかなぁ?私もしたいと思わない。だけど、辛いと思った事は一度も無いし、旦那とは仲良しだよ。夫婦だからセックスありき、って言う考えなら辛いかも知れないけど、一緒に旅行行ったり、映画観に行ったり、毎日毎日話しても話し足りないくらい会話してるし、不満もストレスも全くない。

    • 共感3
    392023年7月4日17時58分サトシ>>19 お前は毎日オナってるからなぁ
    1
    [20]
    匿名

    >>13
    じゃああなたも発達障害なんじゃない?

    • 共感1
    [21]
    匿名.

    >>13
    発達障害と言われる人がいるから文明が発達してきたのにね。
    電気発明したのもiPhone使ったのもミュージシャンや絵描きなどの芸術も…バランスの良い能力ではなくずば抜けた能力が一部分に集中していた人物から発揮されたもの。
    無意識にそれに助けられている事も知らずに発達障害を見下す貴方は愚か者だね。
    恥ずかしい人

    • 共感2
    [22]
    匿名

    ここの地雷ワード
    「発達障害」
    「旦那低身長」
    「高卒」
    「兼業主婦」
    これを踏むとしつこいのが来るぞ~笑笑

    • 共感0
    232023年7月1日18時54分匿名>>22 コイツが一番の地雷🤣🤣
    242023年7月2日6時51分匿名>>22 あ、>>13の人がドヤってコメントしたけど、あまりにも共感されなくて逆ギレしたコメだよね、これ。笑笑
    252023年7月2日10時54分匿名>>22 全て、コメ主自身の事、自己紹介してます^_^
    3
    [23]
    匿名

    >>22
    コイツが一番の地雷🤣🤣

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>22
    あ、>>13の人がドヤってコメントしたけど、あまりにも共感されなくて逆ギレしたコメだよね、これ。笑笑

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>22
    全て、コメ主自身の事、自己紹介してます^_^

    • 共感1
    262023年7月2日11時18分匿名>>25 だと思う😅
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)